【正社員へ】カスタマーサクセス(メール対応・契約書管理中心)年収350万円以上
| 【お仕事No.】 | No.ABPT7062ok |
| 【時給】 | 時給1800円+ 交通費(収入例・月給29万円以上 想定年収:348万円~360万円 |
| 【交通費】 | 全額支給 |
| 【勤務地】 | 東京都港区 |
| 【最寄駅】 | 千代田線赤坂駅徒歩4分 丸の内線赤坂見附駅徒歩4分 半蔵門線永田町駅10分 |
| 【就業日】 | 月~金の週5日 |
| 【休日休暇】 | 土日祝日 |
| 【勤務時間】 | 09:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) |
| 【残業】 | 月20~30時間程度 |
| 【期間】 | 即日~長期前提 |
| 【仕事内容】 | ・企業の人事担当者からの問い合わせ対応(メール中心、電話少なめ) ・契約書や資料の管理 ・営業ノルマなし! ・社内の営業・コンサルチームや外部専門家と連携 ※1~2か月で一人立ちを目指せるOJTあり |
| 【応募条件・歓迎スキル】 | ブランクOK / 英語力不要 事務経験2年以上 PC操作(メール、Office) メール処理がスムーズな方 |
| 【こんな方にピッタリ!】 | ・事務経験を活かして、営業サポートや顧客対応など「人を支える仕事」にやりがいを感じる方 ・メールでのやりとりが得意で、丁寧かつスピーディーに対応できる方 ・コツコツとした契約書管理やデータ整理などを正確に進められる方 ・チームや他部署との連携を大切にしながら、周囲と協力して働ける方 ・安定した環境で、子育てや生活と両立しながら長く働きたい方 |
| 【派遣元のサポート体制】 | 「担当者がしっかりサポート」 「働き始めてからも気軽に相談できます」 「職場見学から就業後まで伴走」 「あなた専任の担当者がつきます」 |
| 【派遣先の概要】 | 産業保健サービス 10名前後の部署 女性が多め 30~40代メインで活躍中 正社員登用あり / 服装自由 / 職場が禁煙 |
| 【直接雇用後の雇用形態】 | 正社員 |
| 【直接雇用後の給与・待遇】 | 月給29万円以上(想定年収:348万円~360万円) |
| 【切替までの期間】 | 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定) |
| 【勤務日時】 | 月~金の週5日、09:00~18:00 |
| 【福利厚生】 | ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・ 休日:120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始5日 |
| 【選考フロー】 | 履歴書・職歴書の提出→オンライン試験(適性検査、SPIなど)→面接2回 |
| 【安心ポイント】 | まずは派遣でスタートできるから安心 双方が納得した上で直接雇用に切り替え 長く安定して働きたい方におすすめ |
エントリーフォーム(応募の方はこちらをご入力下さい)
応募前のご相談はこちら
