【正社員へ】カスタマーサクセス(メール対応・契約書管理中心)年収350万円以上

【お仕事No.】No.ABPT7062ok
【時給】時給1800円+ 交通費(収入例・月給29万円以上 想定年収:348万円~360万円
【交通費】全額支給
【勤務地】東京都港区
【最寄駅】千代田線赤坂駅徒歩4分 丸の内線赤坂見附駅徒歩4分 半蔵門線永田町駅10分
【就業日】月~金の週5日
【休日休暇】土日祝日
【勤務時間】09:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
【残業】月20~30時間程度
【期間】即日~長期前提
【仕事内容】・企業の人事担当者からの問い合わせ対応(メール中心、電話少なめ)
・契約書や資料の管理
・営業ノルマなし!
・社内の営業・コンサルチームや外部専門家と連携

※1~2か月で一人立ちを目指せるOJTあり
 
【応募条件・歓迎スキル】ブランクOK / 英語力不要

事務経験2年以上
PC操作(メール、Office)
メール処理がスムーズな方
 
【こんな方にピッタリ!】・事務経験を活かして、営業サポートや顧客対応など「人を支える仕事」にやりがいを感じる方
・メールでのやりとりが得意で、丁寧かつスピーディーに対応できる方
・コツコツとした契約書管理やデータ整理などを正確に進められる方
・チームや他部署との連携を大切にしながら、周囲と協力して働ける方
・安定した環境で、子育てや生活と両立しながら長く働きたい方
 
【派遣元のサポート体制】「担当者がしっかりサポート」
「働き始めてからも気軽に相談できます」
「職場見学から就業後まで伴走」
「あなた専任の担当者がつきます」
 
【派遣先の概要】産業保健サービス 10名前後の部署 女性が多め 30~40代メインで活躍中

正社員登用あり / 服装自由 / 職場が禁煙
【直接雇用後の雇用形態】正社員
【直接雇用後の給与・待遇】月給29万円以上(想定年収:348万円~360万円)
【切替までの期間】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定)
【勤務日時】月~金の週5日、09:00~18:00
【福利厚生】・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・ 休日:120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始5日
【選考フロー】履歴書・職歴書の提出→オンライン試験(適性検査、SPIなど)→面接2回
【安心ポイント】まずは派遣でスタートできるから安心
双方が納得した上で直接雇用に切り替え
長く安定して働きたい方におすすめ 

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