【正社員へ・高時給2000円】未経験OK*在宅勤務!コツコツ事務
| 【お仕事No.】 | ABPT7063fud |
| 【時給】 | 1,800円 |
| 【交通費】 | 通勤交通費全額支給 |
| 【勤務地】 | 東京都中央区 |
| 【最寄駅】 | 勝どき駅/徒歩5分 月島駅/徒歩9分 |
| 【就業日】 | 月~金 |
| 【休日休暇】 | 完全週休2日制/土日祝、夏季休暇(7~9月で3日間)、年末年始休暇12/29~1/3(6日間)+前後の土日 |
| 【勤務時間】 | 09:00~18:00 休憩時間11:45~12:45 |
| 【残業】 | 月に10時間程度です。月初に多い傾向があり、月中/月末はほぼ定時退社OK |
| 【期間】 | 2025年12月~2026年1月スタートを予定。即日勤務希望の方、応募時にご相談下さい。 |
| 【仕事内容】 | 一般事務 事業推進部管理課への配属となります。 業務内容は営業事務、営業アシスタント、営業管理、一部で総務的な業務もあります。 (具体的には・・・) ・各種契約書の作成、チェック、ファイリング ・請求書作成、発行、社内処理 ・セキュリティー関連の対応依頼 ・システムへの各種登録 ・SDG'S対応 ・(総務業務)年賀状印刷、配布用カレンダー発注などの年間で発生する庶務作業 など 最初は1つずつ覚えて頂きますが、一通りの業務を習得した以降は、並行作業が発生することも多く、マルチタスクで業務をこなして頂くことになります。 |
| 【応募条件・歓迎スキル】 | ブランクOK / 英語力不要 社会人経験3年以上ある方 |
| 【こんな方にピッタリ!】 | ・事務スキルを活かして、IT業界でキャリアを広げたい方 ・周囲を支えるポジションで、自分の成長も感じたい方 ・ルーティンだけでなく、幅広い業務に関わるのが好きな方 ・一つひとつを丁寧に進めながらも、柔軟に対応できる方 ・在宅勤務と出社のバランスを取りながら働きたい方 |
| 【派遣元のサポート体制】 | 「担当者がしっかりサポート」 「働き始めてからも気軽に相談できます」 「職場見学から就業後まで伴走」 「あなた専任の担当者がつきます」 |
| 【派遣先の概要】 | システム開発会社(情報システム設計、開発情報システム運用 システムコンサルティング事業) 従業員数74名 30代~60代まで幅広い年代の方々が活躍中 |
| 【直接雇用後の雇用形態】 | 正社員 |
| 【直接雇用後の給与・待遇】 | 想定年収400万~420万円 月給33万~35万円 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 有給休暇:入社3ヵ月月後に付与 通勤交通費、全額支給 |
| 【切替までの期間】 | 3~6ヶ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定です。 |
| 【勤務日時】 | 09:00~18:00 休憩時間11:45~12:45 |
| 【直接雇用後の働き方】 | 入社3ヵ月(業務を一通り習得した時期)から、月の半分は在宅勤務(課員とのローテーション) 月給:は45時間のみなし残業を含む。但し月平均残業は10時間程度。 |
| 【キャリアアップ】 | ◆スキルアップ資格取得支援制度 必要書籍代や受講料金の補助 ◆社外研修参加補助制度 提携研修機関の研修を1年を通して自由に受けられます。 |
| 【安心ポイント】 | まずは派遣でスタートできるから安心 双方が納得した上で直接雇用に切り替え 長く安定して働きたい方におすすめ |
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