正社員前提・未経験でも可能な法律事務所での事務サポート+秘書業務です。

【お仕事No.】ABPTTK-7059
【時給】1,700円~
【交通費】全額支給あり
【勤務地】東京都新宿区
【最寄駅】四谷三丁目駅徒歩2分 曙橋駅徒歩13分
【就業日】月~金
【休日休暇】土日祝日休み
【勤務時間】9時30分~17時30分(休憩60分)
【残業】なし
【期間】12月又は1月~スタート可能です(^-^)●スタート時期はご相談ください
【仕事内容】法律事務業務

・官公庁への資料請求・相続人調査・裁判所への提出書類準備(証拠資料の作成等)
秘書及び一般事務業務
・弁護士先生のスケジュール管理業務・備品管理業務・電話取次業務・行政への書面提出の為の外出業務
金銭管理
・小口現金管理・支払い手続き業務・経理担当者との連携有り
【応募条件・歓迎スキル】職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
excel:フォーマットへの入力・修正・保存
 
【こんな方にピッタリ!】「ありがとう」と言われるサポートにやりがいを感じる方
未経験から専門的な仕事に挑戦して、長くキャリアを築きたい方
コツコツした事務作業や、正確さが求められる仕事が得意な方
弁護士や周囲のスタッフと連携しながら動ける、協調性のある方
安定した環境で、仕事もプライベートも大切にしたい方
【派遣元のサポート体制】「担当者がしっかりサポート」
「働き始めてからも気軽に相談できます」
「職場見学から就業後まで伴走」
「あなた専任の担当者がつきます」
【派遣先の概要】法律事務所

正社員登用あり / 職場が禁煙 / 派遣社員が多数就業
【直接雇用後の雇用形態】正社員
【直接雇用後の給与・待遇】月収例:239,400円~250,000円 想定年収は350万円~(賞与年2回で計3.5ケ月分)
【切替までの期間】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定です。
【勤務日時】平日週5日、9時30分~17時30分(休憩60分)
【直接雇用後の働き方】法律事務所の一員として、弁護士をサポートしながら専門知識を身につけていくポジションです。
落ち着いた雰囲気の中で、じっくり腰を据えて働けます。
【待遇・福利厚生】交通費全額支給
住宅手当有り
独身者15,750円(賃貸物件入居者に限る)
賞与有り
4種保険完備
退職金制度有り
【安心ポイント】まずは派遣でスタートできるから安心
双方が納得した上で直接雇用に切り替え
長く安定して働きたい方におすすめ 

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