未経験▼1日4h~*週4日!大手クレジット会社*データ入力_勝どき
| 【お仕事No.】 | ABPT7027-KB0919 |
| 【時給】 | 時給1,500円+交通費支給あり 扶養内の場合の例:時給1,500円×3時間15分×月20日(週5日の場合)=月97,500円+交 *扶養枠130万OK |
| 【交通費】 | ■+別途交通費の支給があります+■ |
| 【勤務地】 | 東京都中央区 |
| 【最寄駅】 | 都営大江戸線 勝どき駅徒歩8分 東京メトロ有楽町線・都営大江戸線 月島駅徒歩10分 **晴海トリトンスクエア内** |
| 【就業日】 | 平日 月~金より週4~5日 ※月末月初が繁忙のため残業が発生する場合がありますm(__)m └繁忙時期など、祝日出勤をお願いする場合があります(ご家庭のご都合優先OK) ※週5日希望もご相談ください |
| 【休日休暇】 | ■土日はお休みです■ ※祝日は営業日のため、ローテーションでご就業のご相談をさせて頂く予定です(他の日で振替で調整可能です) ※繁忙期(月初~中旬)は土日出勤あり(頻度は3ヶ月に1回あるかないか程度) |
| 【勤務時間】 | 1日5時間以内でもOK \時短OK/ 【定時】9:45~18:30の間で1日4~5h程度(休憩無しを想定)よりご相談ください。 午前中が繁忙のため、休憩無しで以下のような就業時間でオシゴト出来る方、歓迎です。 例えば、 9:45~13:00→実働時間3時間15分 9:45~14:00→実働時間4時間15分 9:45~15:00→実働時間5時間15分 扶養枠など、ライフスタイルに合わせて始業時間/終業時間のご相談も可能です(^^)/ |
| 【残業】 | ◆残業は業務の状況や繁忙時期によっては、月5~10時間程度発生する可能性があります◆ |
| 【期間】 | 即日~長期 ※開始日はご相談ください 11月~もOK! |
| 【仕事内容】 | 一般事務 クレジットカードカード事務センター内での事務 フロアには100名程度いらっしゃいます。 業務の状況に応じて各チームのヘルプをお願いします! コツコツモクモクとしたルーチンワークが中心です。 Word・Excel使用をする機会もありますが基本的にはフォーマットあり&専用システムへの入力作業が中心で、 今までの事務経験が十分活かせます。 月末月初が繁忙のため月5~10時間程度残業の発生する可能性があります。 OJTでの研修期間を設けていますので、何か分からない事があっても丁寧にレクチャー&理解を深める事が出来る! |
| 【応募条件・歓迎スキル】 | 職種未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■事務実務経験,PCでの基本操作が可能な方(キーボード操作による文字・数字の入力やマウス操作が可能な方) <週20時間未満の勤務を希望の方へ> ※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ・世帯または本人収入が500万円以上ある方 ・60歳以上の方 |
| 【こんな方にピッタリ!】 | ・コツコツとしたデータ入力や確認作業が得意で、丁寧に仕事を進められる方 ・チームで協力しながら、サポートやヘルプ業務にも柔軟に対応できる方 ・決められたルールの中で、正確さを重視して働ける方 ・週4日・短時間勤務など、家庭やプライベートと両立しながら長期で働きたい方 ・人の多いオフィス環境でも落ち着いて対応でき、安定した働き方を望む方 |
| 【派遣元のサポート体制】 | 「担当者がしっかりサポート」 「働き始めてからも気軽に相談できます」 「職場見学から就業後まで伴走」 「あなた専任の担当者がつきます」 |
| 【派遣先の概要】 | ITサービス・アウトソーシング業(社員数2,000名以上) 2,000名以上(実際の派遣先のフロアには100名程度のスタッフが就業中) ✿派遣先は大手クレジットカード事務センターです✿ (フロアには100名程度のスタッフが就業中) ▼配属チームは10名程度(男女比1:9) ▼服装自由(オフィスカジュアルOK)な環境です ▼休憩室&ロッカー完備 電子レンジや冷蔵庫も自由に使用出来ます。 就業中のスタッフさんの多くは休憩室を利用しています。 ランチタイムになるとお弁当売りの業者さんが沢山お目見えします 20代後半~50代前半の幅広い年代のスタッフの方が活躍中 服装自由 / 職場が禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
エントリーフォーム(応募の方はこちらをご入力下さい)
応募前のご相談はこちら
