【扶養内OK!週15時間程度】神谷町駅チカ!金融企業でフレキシブル事務♪
【お仕事No.】 | BPT6816mtd |
【給与】 | 1600円~ ※経験や能力によりご希望をお伺いさせて下さい。 ※収入例:1600円×5時間×12日(週3日)+通勤交通費⇒96,000円+通勤交通費【年収:130万円以内】 #扶養内OK #非課税OK |
【交通費】 | 交通費全額支給あり(出勤時のみ、バスは2キロ以上で可) |
【勤務地】 | 東京都港区 |
【最寄駅】 | 神谷町駅・徒歩5分/虎ノ門ヒルズ徒歩3分/虎ノ門駅・徒歩5分/御成門駅・徒歩10分 |
【就業日】 | 就業曜日/月~金の内、週3前後を想定(ご希望をお聞かせください) |
【休日休暇】 | 土日祝日 |
【勤務時間】 | 10:00~18:00の間で実働週15時間程度を想定(ご希望をお聞かせください) ---------------------- ≪就業例≫ 10:00~16:00(休憩1時間)×週3日 10:00~18:00(休憩1時間)×週2日 11:00~17:00(休憩1時間)×週3日 などご自身のライフスタイルに合わせてご就業可能です! |
【残業】 | 残業は基本御座いません |
【期間】 | 即日~長期のお仕事です ※スタート時期相談可能です |
【仕事内容】 | ▼△ポジション:一般事務&庶務業務▼△ 【時短×超フレキシブル!働きやすさ抜群!】 週15時間程度!: 扶養内勤務OK! 勤務時間・曜日自由!: あなたのライフスタイルに合わせて働けます! 慣れたらリモートワークOK!: 通勤時間も有効活用! 服装・髪型自由!: オシャレも楽しめる! グローバルな社風!: 英語に触れたい方にも… 駅チカ!: 神谷町駅・虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅・御成門駅から徒歩圏内! ------------- 具体的には... ------------- ○証券業務に関わる各種手続きサポート ○事務処理 ○資料の作成確認 ○各種データの管理・整理 ○スケジュール管理などアシスタント業務 ○取引に係る事務補助 ○その他経理補助等 =ご家庭の事情に合わせ、フレキシブルな就業が可能です= |
【応募資格・条件】 | 未経験OK / ブランクOK ・証券会社・銀行投資運用部門など金融系の企業に勤めた経験があるとスムーズです(^▽^)/ ・Excelスキル ・英語スキルあると尚〇 ------------- 【こんな方にオススメ!】 扶養内で働きたい方 ライフスタイルに合わせて自由に働きたい方 金融業界での経験を活かしたい方 グローバルな環境で働きたい方 コツコツと業務に取り組むのが好きな方 |
【派遣先の概要】 | 投資運用業 男女比 男性2名+パートナー1名/計3名 平均年齢 40代~50代男性3名+女性派遣スタッフ2名 服装自由 / オフィスが禁煙 / 外国人がいるグローバルなオフィス / 派遣社員が多数就業 |
エントリーフォーム