直雇用*未経験OK【週4日×6h~】不動産管理の事務アシスタント_茗荷谷 

お仕事No.ABPTPar0926
時給時給1,500円~+通勤交通費支給
勤務地東京都文京区
最寄駅東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩7分程度
就業日平日 月~金曜日より週4日~
(土日祝はお休みです)

*お子様学校行事やご家庭事情でお休みの場合は事前にご相談可能です
休日休暇土日祝はお休みです
勤務時間10:00~17:00 
09:30~17:00 など

*17時以降できる方 尚 歓迎です!

■時期により多少の残業の可能性あり
(残業が難しい方でもOK,事前に教えてください。)
期間即日~スタート可能な紹介予定派遣(最大で6ヶ月間は派遣の可能性→その後パート採用)
仕事内容--
未経験からスタート
長期で安定の直接雇用
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都内の賃貸マンション事業部での営業事務のオシゴト

▼具体的には・・・
鍵の受け渡し発送
退去立会に関わるお取引先や入居者様とのメールや電話でのやり取り
各種書類作成と送付(見積書・請求書など)

*Excelや専用ソフトを使用します。
(入力メインになりますので、表の作成などはございません)
応募資格・条件未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
☆彡未経験歓迎☆彡
・PC操作の実務経験者
・接客、営業経験が活かせます!
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★不動産業界経験は歓迎です!
★週4日~勤務可能な方
★長期的なご就業が可能な方
派遣先の概要商業ビルや賃貸マンションなどの退去立会代行やリフォーム・内装工事を手掛ける会社

雇用形態 パート
直接雇用される時期 就業開始から3~6ヵ月
給与・年収例 時給1,500円(試用期間3ヵ月は1,450円)
待遇・福利厚生 ・有給休暇 ・社会保険加入(労働条件に準ずる)

営業部の配属
*弊社スタッフさんも長期でご就業中です。
男女比  男性がやや多めです。
平均年齢  20代~40代のスタッフが中心の活気あふれる会社です。
その他の特徴
オフィスが禁煙

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