直雇用へ*未経験OK【週3日×6h~】建物工事に伴う社内事務アシスタント_茗荷谷
【お仕事No.】 | ABPTPar0131 |
【給与】 | 時給1,500円~+交通費(収入例・1500円×1日5H×月12日勤務=90000円+交通費分) |
【交通費】 | 通勤交通費支給 |
【勤務地】 | 東京都文京区 |
【最寄駅】 | 東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩7分程度 |
【就業日】 | 平日 月~金曜日より週3日~ |
【休日休暇】 | 土日祝はお休みです |
【勤務時間】 | 1日実働6h~ 10:00~17:00 09:30~17:00 など *17時以降できる方 尚 歓迎です! |
【残業】 | 時期により多少の残業の可能性あり (残業が難しい方でもOK,事前に教えてください。) |
【期間】 | 長期(3ヶ月以上) 即日~スタート可能な紹介予定派遣(最大で6ヶ月間は派遣の可能性→その後パート採用) |
【仕事内容】 | 一般事務 -- 未経験からスタート 長期で安定の直接雇用 -- オフィスビルや商業施設といった主に非住宅建物工事を扱う部署で 発生する事務業務を行っていただきます。 ▼具体的には・・・ ・物件資料準備(現調用の図面資料準備) ・請求管理 ・顧客問い合わせ対応 ・業務マニュアル作成 ・その他 雑務など *ほぼ本社内でのお仕事になりますが、一部 外勤もございます |
【応募資格・条件】 | 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 |
【派遣先の概要】 | 商業ビルや賃貸マンションなどの退去立会代行やリフォーム・内装工事を手掛ける会社 営業部になります。 *弊社スタッフさんも長期でご就業中です。 男性がやや多めです。 20代~40代のスタッフが中心の活気あふれる会社です。 オフィスが禁煙 |
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