\7月スタート×月収25万円~!/安定企業でOA事務(Excel・PowerPointスキル活かせる)@東陽町
【お仕事No.】 | ABPT921-6887 |
【給与】 | 時給1,900円 |
【交通費】 | 通勤交通費の支給あり |
【勤務地】 | 東京都江東区 |
【最寄駅】 | 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩7分 |
【就業日】 | 月~金の週5日勤務 |
【休日休暇】 | 土日祝はお休み |
【勤務時間】 | 09:00~17:30(休憩1:00) |
【残業】 | 残業はほとんどありません |
【期間】 | 6月~、7月~スタート可能な長期のお仕事 |
【仕事内容】 | 江東区エリア【東陽町】×BPOサービス企業<一般事務> ▼主には… ・受託金融機関に関わる月次報告資料等の作成支援 →主にエクセルで各種集計した後、パワポ月次資料へ入力更新する作業 既に運用しているテンプレート入力、前月ファイルの更新、シート差し替え、パワポページ差し替え ・端末操作 →OS:Windows11のPC操作と監視端末操作 ・問い合わせ受電 →ATM設置先施設(企業、商業施設等)からの、停電・休業連絡受付および調整など 取引先銀行からの店舗管理に関する各種照会対応 (※社内・社外問い合わせ) ・データ集計・グラフ作成支援全般 |
【応募資格・条件】 | Word、Excel、PowerPointの実務経験必須(Excelは関数を使い効率化できる) |
【派遣先の概要】 | 金融機関の受託サービスを行っている企業 大手企業 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
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