シニア活躍▼練馬区在住の方必見【週3日程度&1日5h~】事務全般
| 【お仕事No.】 | ABPT7051-KB1016 |
| 【時給】 | 時給1,500円+通勤交通費支給あり 例)1,500円×5時間×12日間(週3日の場合)=90,000円+交あり #月収9万円以上 |
| 【交通費】 | 交通費の支給があります =バス利用の場合はご自宅より2km以上の場合バス代支給あり= |
| 【勤務地】 | 東京都練馬区 |
| 【最寄駅】 | 都営大江戸線 光が丘駅徒歩15分・練馬駅バス15分 東武東上線 成増駅バス15分 西武新宿線 石神井公園駅バス15分 |
| 【就業日】 | 月~金の間の週3~4日 固定曜日or1ヶ月のシフト制どちらでもOK! ご家庭の用事や急な欠勤→他の日に振替も柔軟に対応して頂ける、ご理解のある派遣先様です |
| 【休日休暇】 | 土日祝はお休みです 土曜日は基本的にはお休みですが、月末月初に重なる場合は出勤頂く可能性がありますので ご相談させて頂く場合があります |
| 【勤務時間】 | 1日5時間以内でもOK 08:00~17:00の間の1日5~6時間程度(休憩60分) 例えば、 09:00~15:00(休憩60分)実働時間5時間 10:00~16:00(休憩60分)実働時間5時間 09:00~16:00(休憩60分)実働時間6時間 09:30~16:30(休憩60分)実働時間6時間 10:00~17:00(休憩60分)実働時間6時間 等、ライフスタイルに合わせてご相談可能ですm(__)m |
| 【残業】 | ※業務の状況により月5時間程度発生する可能性があります。 |
| 【期間】 | 即日~スタート可能な長期のお仕事♪○●スタート時期は相談可能です●○11月、12月~等相談ください |
| 【仕事内容】 | 営業事務 ▼道路用コンクリート製品製造販売を行っている会社での事務全般のオシゴト▼ ※在宅勤務は無く出社でのオシゴトです。 ・営業事務 営業・販売担当者のアシスタント業務として、 担当者の指示による見積書、承認願い等の書類作成・整理 ・来客応対、電話対応(外線電話の取次等) 仕入れや支払に関するお問い合わせ全般業務として、直接お客様がお見えになる場合もあります (1日延べ50名程度) |
| 【応募条件・歓迎スキル】 | ・Word(文書作成)・Excel(作表・表計算)等の基本操作が可能な方 (Excelでの管理、独自の販売管理ソフトを使用します) <週20時間未満の勤務を希望の方へ> ※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ・世帯または本人収入が500万円以上ある方 ・昼間学生の方 ・60歳以上の方 |
| 【こんな方にピッタリ!】 | ・お子様の成長やご家庭の事情に応じて、将来的に時間や日数を増やしていきたい方 ・子育て中の方にも安心の時間帯でブランクある方も歓迎! ・ご家庭の事情でのお休みも可能な限り調整します ・こじんまりとした環境でお仕事お任せされたい方は必見です |
| 【派遣元のサポート体制】 | 「担当者がしっかりサポート」 「働き始めてからも気軽に相談できます」 「職場見学から就業後まで伴走」 「あなた専任の担当者がつきます」 |
| 【派遣先の概要】 | 道路用コンクリート製品製造販売 15名 服装自由 / 職場が禁煙 / 派遣社員が多数就業 40~70代までの幅広い年代の方が活躍 男性が9割を占めます |
エントリーフォーム(応募の方はこちらをご入力下さい)
応募前のご相談はこちら
