【10時出社OK/1年後に正社員登用予定】一般事務*未経験歓迎/神保町駅5分/時給1,700円~1,900円+交通費/残業ほぼなし
| 【お仕事No.】 | ABPT6841fud |
| 【給与】 | 時給1,700円~1,900円(経験やスキルを考慮に決定) |
| 【交通費】 | 交通費支給あり |
| 【勤務地】 | 東京都千代田区 |
| 【最寄駅】 | 都営新宿線・都営三田線 神保町駅/徒歩5分 JR線水道橋駅/徒歩7分 丸の内線/JR線 御茶ノ水駅/徒歩9分 半蔵門線 九段下駅/徒歩12分 |
| 【就業日】 | 月~金(週5日勤務) |
| 【休日休暇】 | ※土日祝休み 年末年始休暇12/29~1/3(前後の土日を含む)有休100%消化推奨企業 |
| 【勤務時間】 | 10:00~19:00 もしくは 09:00~18:00 休憩1時間 10:00出社OK!朝ゆっくりスタートで通勤もラクラク |
| 【残業】 | 残業はほとんどありません。 |
| 【期間】 | 即日~ 長期前提 ※1年後を目途に正社員登用予定/年収300~400万円目安 |
| 【仕事内容】 | ◆社員のアシスタントとして一般事務全般を担当 各種書類作成(Word・Excel中心) 新旧書類のチェック・差異確認・修正 社内通知・案内(メール・電話) 社内各部署への情報周知 ファイリングや庶務業務など 難しい業務はなし!「縁の下の力持ち」的なサポートポジションです プライバシーマークや情報セキュリティ関連の知識・経験は不問 **未経験歓迎!**専門知識不要・社員が一から丁寧に教えます 従業員の声 「未経験からのスタートでしたが、社員さんが丁寧に教えてくれるので安心でした。朝もゆっくり出勤でき、残業もほとんどないのでプライベートも充実しています。」 |
| 【応募資格・条件】 | ・Word Excelのフォーマット入力、既存データの修正/変更等の経験がある方 ・メールの送受信 |
| 【派遣先の概要】 | システム会社(ソフトウェア販売・コンサルティング・運用サービス) 指揮命令者は40代の温厚な男性社員、社長も気さくで明るい雰囲気 派遣スタッフやママさんスタッフも長期活躍中 男性比率が多め オフィスが禁煙 |
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