◆週5日*17時まで < IT商材インサイドセールス( 架電業務 )>@小田原

【お仕事No.】ABPT6761-KB131
【給与】時給1,300円+交通費支給 例)1,300円×7時間×月20日勤務=182000円+交あり #月収15万円以上
【交通費】●交通費の支給が別途あります●
【勤務地】神奈川県小田原市
【最寄駅】JR線・箱根登山鉄道・大雄山線 「小田原駅」より徒歩7分、大雄山線「緑町駅」より徒歩1分
【就業日】平日 月~金
(土日祝はお休みです)
※お休み希望日も事前申請可能です。ご安心ください
(しゅふ層30~40代で就業されている方が多いため、ご家庭の事情でお休みの場合もご理解があります)
【休日休暇】■土日はお休みです■
【勤務時間】時短OK
9:00~17:00
9:00~18:00


【定時】9:45~18:30
【残業】※残業は業務の状況や繁忙時期によっては、月5~10時間程度発生する可能性があります
※月末月初が繁忙のため、その時期に残業が発生する場合がありますm(__)m
【期間】急募:即日~長期  #初めての派遣歓迎
【仕事内容】テレマーケティング・テレフォンオペレーター

〇リスト記載の電話に架電、ログ入力→次の架電へと進めていただきます
 ・研修として、案内する製品の研修があります
 ・スクリプトがあります。不明な点があればSVやメンバーへ確認できる環境が整ってます。
 (SVが近くにいる場合には、電話保留にしてその場で確認いただくこともOKです)
 ・1日あたり、50~60件くらいの架電数を予定しています
 ・架電先は、基本的には法人で既存ユーザーが多いですが、案件によってかわります
 ・入力は、Excel or スプレッドシートへの入力業務が発生しますが、PC入力ができれば問題ありません

*スクリプトに沿った業務&不明点や疑問点はご相談しながら業務を進めて頂けます*
【応募資格・条件】■未経験OK
■PCでの基本操作が可能な方(キーボード操作による文字・数字の入力やマウス操作が可能な方)
【派遣先の概要】ITサービス・アウトソーシング業

✿派遣先は大手クレジットカード事務センターです✿

▼配属チームは20名程度
▼服装はオフィスカジュアルOK
(デニム・スニーカーは不可)

▼休憩室、ロッカールーム有り!
・お昼はお弁当持参orランチor一時帰宅ももちろんOK
・電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーがあり自由に使用可能です
・駅周辺には飲食店、コンビニもあるため便利!
・ロッカーに貴重品以外を格納して、就業中はビニールバックが使用出来ます。

▼通勤に関して
・自転車orバスの利用可能です!(自転車置き場が利用可能です)

▼業務に関して
・実務を行いながら丁寧親切に研修して頂けますので安心してスタート出来ます!
・業務に慣れて行ったら徐々にスキルアップをしていき、定期的にフォロー研修も行います。


女性が9割を占めます
30~40代の方が多く活躍されている環境です(^-^)
大手企業 / 服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業

エントリーフォーム






    ※のあるものは必須項目です。









    オールビジネスリンクへの派遣登録の有無

    プライバシーポリシー (https://all-biz-link.co.jp/privacy-policy/)