◆週5日*17時まで < IT商材インサイドセールス( 架電業務 )>@小田原
【お仕事No.】 | ABPT6761-KB131 |
【給与】 | 時給1,300円+交通費支給 例)1,300円×7時間×月20日勤務=182000円+交あり #月収15万円以上 |
【交通費】 | ●交通費の支給が別途あります● |
【勤務地】 | 神奈川県小田原市 |
【最寄駅】 | JR線・箱根登山鉄道・大雄山線 「小田原駅」より徒歩7分、大雄山線「緑町駅」より徒歩1分 |
【就業日】 | 平日 月~金 (土日祝はお休みです) ※お休み希望日も事前申請可能です。ご安心ください (しゅふ層30~40代で就業されている方が多いため、ご家庭の事情でお休みの場合もご理解があります) |
【休日休暇】 | ■土日はお休みです■ |
【勤務時間】 | 時短OK 9:00~17:00 9:00~18:00 【定時】9:45~18:30 |
【残業】 | ※残業は業務の状況や繁忙時期によっては、月5~10時間程度発生する可能性があります ※月末月初が繁忙のため、その時期に残業が発生する場合がありますm(__)m |
【期間】 | 急募:即日~長期 #初めての派遣歓迎 |
【仕事内容】 | テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〇リスト記載の電話に架電、ログ入力→次の架電へと進めていただきます ・研修として、案内する製品の研修があります ・スクリプトがあります。不明な点があればSVやメンバーへ確認できる環境が整ってます。 (SVが近くにいる場合には、電話保留にしてその場で確認いただくこともOKです) ・1日あたり、50~60件くらいの架電数を予定しています ・架電先は、基本的には法人で既存ユーザーが多いですが、案件によってかわります ・入力は、Excel or スプレッドシートへの入力業務が発生しますが、PC入力ができれば問題ありません *スクリプトに沿った業務&不明点や疑問点はご相談しながら業務を進めて頂けます* |
【応募資格・条件】 | ■未経験OK ■PCでの基本操作が可能な方(キーボード操作による文字・数字の入力やマウス操作が可能な方) |
【派遣先の概要】 | ITサービス・アウトソーシング業 ✿派遣先は大手クレジットカード事務センターです✿ ▼配属チームは20名程度 ▼服装はオフィスカジュアルOK (デニム・スニーカーは不可) ▼休憩室、ロッカールーム有り! ・お昼はお弁当持参orランチor一時帰宅ももちろんOK ・電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーがあり自由に使用可能です ・駅周辺には飲食店、コンビニもあるため便利! ・ロッカーに貴重品以外を格納して、就業中はビニールバックが使用出来ます。 ▼通勤に関して ・自転車orバスの利用可能です!(自転車置き場が利用可能です) ▼業務に関して ・実務を行いながら丁寧親切に研修して頂けますので安心してスタート出来ます! ・業務に慣れて行ったら徐々にスキルアップをしていき、定期的にフォロー研修も行います。 女性が9割を占めます 30~40代の方が多く活躍されている環境です(^-^) 大手企業 / 服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
エントリーフォーム