未経験OK&終わりの時間が選べる!【クレジットカード会社での事務】@小田原

お仕事No.ABPT6627-KB925
時給時給1,200円

収入例)時給1,200円×7時間45分×月20日勤務=186,000円+交あり #月収18万円以上
交通費交通費支給あり
勤務地神奈川県小田原市
最寄駅JR線・箱根登山鉄道・大雄山線「小田原駅」より徒歩10分
就業日月~金プラス祝日含む週5日(土日はお休み)

※お休み希望日も事前申請できますので、ご安心ください
休日休暇土日がお休みです
祝日は営業日のため、ローテーションでご就業のご相談をさせて頂く予定です(他の日で振替で調整可能です)
勤務時間【定時】09:45~17:45(休憩60分)実働時間7時間
終業時間は17:00から17:45の間で選択可能です

↓下記のいずれかの時間帯で選べます↓
09:45~17:00(休憩60分)実働時間6時間15分
09:45~17:30(休憩60分)実働時間6時間45分
09:45~17:45(休憩60分)実働時間7時間

※休憩時間は業務の状況に応じて交代制で対応して頂きます
残業時間※残業は業務の状況や繁忙時期によっては、月5~10時間程度発生する可能性があります
※月末月初が繁忙のため、その時期に残業が発生する場合がありますm(__)m
期間即日~長期前提 ※スタート日はご相談下さい
仕事内容一般事務
▼業務繁忙に伴う追加募集!クレジットカード事務センターでの入金に関する事務▼
(在宅ではなく出社でのオシゴトです)

・様々な依頼案件に対する情報の精査・確認・登録
・システムからの帳票のピックアップ・出力
・FAX送信・架電(FAX到着確認)
・条件に該当する会員の検索
・申込書の不備確認・訂正
・他社への依頼書・リスト・手紙等作成
・明細書や精算書作成
・明細書の仕分けや内容確認 等
(FAXの到着確認にて電話発信頂く場合がありますが、それ以外の電話対応は無い見込みです)

▼ここがポイント!
・未経験OKでコツコツモクモク業務なので、長期安定でオシゴト出来ます!
・電話応対も少なくて安心&サポートもしっかりです
応募資格・条件■PCでの基本操作が可能な方(キーボード操作による文字・数字の入力やマウス操作が可能な方)
■Excelのフォーマットへの入力と専用システムへの入力が中心です
■事務経験ある方
派遣先の概要ITサービス・アウトソーシング業
派遣先は大手クレジットカード事務センターです

▼配属チームは14~15名程度(男女比9:1)
 30~40代の方が多く活躍中
▼服装はオフィスカジュアルOK
(デニム・スニーカーは不可)
▼休憩室、ロッカールーム有り!
・お昼はお弁当持参orランチor一時帰宅ももちろんOK
・電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーがあり自由に使用可能です
・駅周辺には飲食店、コンビニもあるため便利!
・ロッカーに貴重品以外を格納して、就業中はビニールバックが使用出来ます。

大手企業 / 服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業

エントリーフォーム






    ※のあるものは必須項目です。









    オールビジネスリンクへの派遣登録の有無

    プライバシーポリシー (https://all-biz-link.co.jp/privacy-policy/)