\赤坂駅チカ/フランス系商社 英語を活かして貿易事務 週3日~OK
お仕事No. | ABPT6621ok |
時給 | 時給1850円+交通費 例)1850円×6時間×12日間=133200円+交あり #扶養を超えて働く |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | ◆赤坂駅徒歩5分、◆乃木坂駅徒歩9分(千代田線)他、六本木徒歩10分、青山一丁目徒歩10分など |
就業日 | 月~金の週3日~5日(日数・曜日相談可) ご都合と業務量を考慮、1週間に15時間程度の勤務を想定 ★ご希望に応じ、フレキシブルに調整可能です |
休日休暇 | 【土日祝はお休みです】 |
勤務時間 | ■10:00~17:00(休憩60分) 10:00~18:30(休憩60分)も可能 |
期間 | 即日~長期 ※スタート日応相談 |
仕事内容 | *フランス発のブランドに関わるお仕事* * 仕事内容 * 貿易事務のお仕事全般をお任せします。フランス系商社ですが、英語ができれば大丈夫です。 ・受発注業務 ・インボイス作成 ・通関手配 ・納品管理 など 小規模な企業ですので全般お任せ致します。やりがいあるお仕事です。 |
応募資格・条件 | 易事務経験ある方 ビジネス英語できる方(TOEIC750点以上目安) |
派遣先の概要 | フランスをはじめ、世界各国から選りすぐりのブランドをコンサルしている企業 (ワイン・調味料・食器・調理器具など…) 従業員数 15名 ・4フロア(ショールーム、フリーアドレスの今風のオフィスです) ・服装自由(華美でなければ…ジーンズ+スニーカーOK⇒自分らしくお仕事できます) 男女比 男性9名、女性6名 平均年齢 20~60代まで年代も幅広く風通しの良い雰囲気の会社です 服装自由 / オフィスが禁煙 / 外国人がいるグローバルなオフィス / 派遣社員が多数就業 |
エントリーフォーム