<将来は直雇用で長期安定>時短×週4日シフト制~取引先からの電話受信~未経験OK
お仕事No. | ABPT6533-KB0617 |
時給 | 1,200円 例)1,200円×6時間×月16日(週4日)=115,200円 #月収10万円以上 |
交通費 | 交通費支給あり |
勤務地 | 神奈川県小田原市 |
最寄駅 | JR東海道線・伊豆箱根鉄道大雄山線・小田急小田原線・箱根登山鉄道線 小田原駅より徒歩4分※自転車通勤OK! |
就業日 | 月~木の週4日(土日祝はお休みです) ・ご家庭の事情等でお休みの希望は、事前に相談可能m(__)m ・GW前後・お盆休み前後・12/10頃~年始休暇後の繁忙時期はお休みの希望が出せない場合があります。 |
休日休暇 | ■土日祝はお休みです■ ・現在就業中のスタッフの方は、毎月1~2日程、有給休暇を消化しています。 ・月~金の週5日でのご希望でも勿論OKです! |
勤務時間 | 08:55~14:55(休憩45分+15分=合計60分)実働5時間 08:55~15:55(休憩45分+15分=合計60分)実働6時間 ・5週に1回の割合で、ローテーションで月曜日に7:55~出社をお願いしています。 ・但し、大型連休明けは、全員が早出(7:55~)です。 (早出出社のときは、基本早めに退社できます) ・毎週月曜日はシフトインをお願いしています(ご家庭の事情等でお休みの場合もご相談は可能です) |
残業時間 | 残業はほとんどありません。 |
期間 | 即日~スタート可能な”紹介予定派遣(アルバイトorパート)”長期のお仕事 *開始時期もご相談可能* 3ヶ月の派遣期間終了後、アルバイトorパートとして直接雇用予定 |
仕事内容 | ・。*・。*飲食店・ホテル・学校病院・福祉施設関係・給食センター等の取引先からのご注文受付・。*・。* ・取引先の飲食店・給食・社員食堂のご担当者からお電話にてご注文受付 ・納期、配送時期などのお問合せ対応 ・希望の店舗には在庫状況の確認コール(営業のお電話ではありません) ・書類チェック、データ入力等 ※商品は厨房で使用するクリーナー(台所用洗剤・油専用洗剤等です) <おすすめポイント!> ・丁寧な研修があるから未経験でも安心して始められます。 (研修時の時給も変更無し) ・100%取引先店舗からのご注文のため、複雑な内容や細かい個人情報や商品の問合せ等も多くはありません。 (1件当たり1分~3分程度で終了) |
応募資格・条件 | ・PC基本操作が可能な方(マウス操作とキーボード操作ができればOKです) ・月曜日必須で就業可能な方 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 |
派遣先の概要 | 業務用洗剤の販売、衛生関連商品・厨房消耗品の販売等 従業員数 75名 ▼弊社からのご紹介で直接雇用で就業しているスタッフの方が複数名ご活躍中です! ▼服装自由(オフィスカジュアルOK)な環境です ▼休憩室完備 男女比 女性が9割を占めます 平均年齢 30~40代を中心とした落ち着いた年代のスタッフが活躍している現場です 服装自由 / オフィスが禁煙 |
エントリーフォーム