【正社員前提/年収400万円~】英語力を活かす営業事務*イタリア本社グローバル企業@江東区・自転車通勤OK
【お仕事No.】 | ABPT0502era |
【給与】 | 時給2200円 |
【交通費】 | 別途支給 |
【勤務地】 | 東京都江東区 |
【最寄駅】 | ・東京メトロ東西線「東陽町」or「南砂町」 *自転車通勤OKです |
【就業日】 | 平日/月~金 週5日勤務 |
【休日休暇】 | 土日祝 |
【勤務時間】 | 09:00~17:30(実働7:30) 休憩60分 |
【残業】 | なし |
【期間】 | ▼即日~長期 *7月~ などご相談ください ※正社員前提の紹介予定派遣 |
【仕事内容】 | 営業業務サポートメインにお願いします。 具体的には… <営業注文・プロジェクト管理> ・営業注文処理 ・プロジェクト文書や財務データの管理・サポート ・請求処理関係 ・サービス関連注文および出荷調整 <物流・コスト管理> ・部品修理およびコスト管理 ・修理コスト追跡および適切コスト回収を確保するための社内調整 ・工場への予備部品または機器の配達手配 ・営業担当者や物流チームとの連携 幅広い業務を他チームを連携を取りながら進めていただきます。 |
【応募資格・条件】 | 営業事務経験 英語中級(ビジネスレベル)※TOEIC:800点以上、英検:準1級以上、TOEFL iBT:90点以上が目安 |
【派遣先の概要】 | たばこの包装機械メーカー 約50名 男性がやや多めです 社員登用あり / 外資系 / 服装自由 / オフィスが禁煙 / 外国人がいるグローバルなオフィス |
【直雇用時の条件】 | 正社員 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 400万円~ *経験や能力によって異なります |
エントリーフォーム