<扶養内>「伝票入力など経理サポート」週2日&時短
【お仕事No.】 | ABPT6693-fd |
【給与】 | 1400円 |
【交通費】 | 通勤交通費支給あり ※バスは2キロ以上で可 |
【勤務地】 | 東京都渋谷区 |
【最寄駅】 | 東京メトロ 表参道駅 徒歩8分 or 明治神宮前駅 徒歩7分 |
【就業日】 | 月~金の平日勤務/週3日 曜日応相談 |
【休日休暇】 | 土日祝日休み |
【勤務時間】 | 09:00~14:00 10:00~15:00 など 09:00~18:00の間で4~5時間勤務で相談可 |
【残業】 | 残業はありません |
【期間】 | 1月中旬~長期前提 |
【仕事内容】 | / 渋谷区にある不動産サービスの会社で 経理よりの簡単な事務スタッフ募集です !経理経験不問! \ 【仕事内容】 ・経理ソフトへの簡単な入力業務 ・請求書作成、発送など ・電話応対、来客応対 ・都税事務所や法務局へのおつかい など・・ 社員さんの補助になりますので "一般事務+経理"サポート のイメージです。 --- しゅふママ社員さんが活躍中の会社さんになりますので 子育て環境に理解ある社風です! わからないことがあれば社員さんがすぐそばに いらっしゃるのでいつでも教えていただける環境です^^ 弊社派遣スタッフも就業中! |
【応募資格・条件】 | 英語力不要 Word、Excel基本操作ができればOK 日商簿記3級お持ちの方、経理経験が少しでもある方、大歓迎です <週20時間未満の勤務を希望の方へ> ※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ・世帯または本人収入が500万円以上ある方 ・昼間学生の方 ・60歳以上の方 |
【派遣先の概要】 | 渋谷区にある不動産会社 30~40代メインで活躍中 服装自由 / オフィスが禁煙 |
エントリーフォーム