<扶養内>「伝票入力など経理サポート」週2日&時短

【お仕事No.】ABPT6693-fd
【給与】1400円
【交通費】通勤交通費支給あり ※バスは2キロ以上で可
【勤務地】東京都渋谷区
【最寄駅】東京メトロ 表参道駅 徒歩8分 or 明治神宮前駅 徒歩7分
【就業日】月~金の平日勤務/週3日 曜日応相談
【休日休暇】土日祝日休み
【勤務時間】09:00~14:00
10:00~15:00 など

09:00~18:00の間で4~5時間勤務で相談可
【残業】残業はありません
【期間】1月中旬~長期前提
【仕事内容】
渋谷区にある不動産サービスの会社で
経理よりの簡単な事務スタッフ募集です
 !経理経験不問!


【仕事内容】
・経理ソフトへの簡単な入力業務
・請求書作成、発送など
・電話応対、来客応対
・都税事務所や法務局へのおつかい  など・・

社員さんの補助になりますので
"一般事務+経理"サポート のイメージです。

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しゅふママ社員さんが活躍中の会社さんになりますので
子育て環境に理解ある社風です!
わからないことがあれば社員さんがすぐそばに
いらっしゃるのでいつでも教えていただける環境です^^
弊社派遣スタッフも就業中!
【応募資格・条件】英語力不要
Word、Excel基本操作ができればOK

日商簿記3級お持ちの方、経理経験が少しでもある方、大歓迎です

<週20時間未満の勤務を希望の方へ>
※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。
・世帯または本人収入が500万円以上ある方
・昼間学生の方
・60歳以上の方
【派遣先の概要】渋谷区にある不動産会社

30~40代メインで活躍中
服装自由 / オフィスが禁煙

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