未経験OK&終わりの時間が選べる!【クレジットカード会社での事務】@小田原
お仕事No. | ABPT6627-KB925 |
時給 | 時給1,200円+交通費支給 収入例)時給1,200円×7時間45分×月20日勤務=186,000円+交あり #月収18万円以上 |
勤務地 | 神奈川県小田原市 |
最寄駅 | JR線・箱根登山鉄道・大雄山線「小田原駅」より徒歩10分 |
就業日 | 月~金プラス祝日含む週5日(土日はお休み) ※お休み希望日も事前申請できますので、ご安心ください |
休日休暇 | 土日がお休みです 祝日は営業日のため、ローテーションでご就業のご相談をさせて頂く予定です(他の日で振替で調整可能です) |
勤務時間 | 【定時】09:45~17:45(休憩60分)実働時間7時間 終業時間は17:00から17:45の間で選択可能です ↓下記のいずれかの時間帯で選べます↓ 09:45~17:00(休憩60分)実働時間6時間15分 09:45~17:30(休憩60分)実働時間6時間45分 09:45~17:45(休憩60分)実働時間7時間 ※休憩時間は業務の状況に応じて交代制で対応して頂きます 残業時間 ※残業は業務の状況や繁忙時期によっては、月5~10時間程度発生する可能性があります ※月末月初が繁忙のため、その時期に残業が発生する場合がありますm(__)m |
期間 | 即日~長期前提 ※スタート日はご相談下さい |
仕事内容 | 一般事務 ▼業務繁忙に伴う追加募集!クレジットカード事務センターでの入金に関する事務▼ (在宅ではなく出社でのオシゴトです) ・様々な依頼案件に対する情報の精査・確認・登録 ・システムからの帳票のピックアップ・出力 ・FAX送信・架電(FAX到着確認) ・条件に該当する会員の検索 ・申込書の不備確認・訂正 ・他社への依頼書・リスト・手紙等作成 ・明細書や精算書作成 ・明細書の仕分けや内容確認 等 (FAXの到着確認にて電話発信頂く場合がありますが、それ以外の電話対応は無い見込みです) ▼ここがポイント! ・未経験OKでコツコツモクモク業務なので、長期安定でオシゴト出来ます! ・電話応対も少なくて安心&サポートもしっかりです |
応募資格・条件 | ■PCでの基本操作が可能な方(キーボード操作による文字・数字の入力やマウス操作が可能な方) ■Excelのフォーマットへの入力と専用システムへの入力が中心です ■事務経験ある方 |
派遣先の概要 | ITサービス・アウトソーシング業 派遣先は大手クレジットカード事務センターです ▼配属チームは14~15名程度(男女比9:1) 30~40代の方が多く活躍中 ▼服装はオフィスカジュアルOK (デニム・スニーカーは不可) ▼休憩室、ロッカールーム有り! ・お昼はお弁当持参orランチor一時帰宅ももちろんOK ・電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーがあり自由に使用可能です ・駅周辺には飲食店、コンビニもあるため便利! ・ロッカーに貴重品以外を格納して、就業中はビニールバックが使用出来ます。 大手企業 / 服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
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