中目黒_北欧インテリア*こじんまりオフィス「総務+経理」週3~4日時短でOK!

【お仕事No.】ABPT6677-KB112
【給与】時給1,600円
【交通費】別途交通費支給があります
(バス利用の場合はご自宅より2km以上の場合バス代支給あり)
【勤務地】東京都目黒区
【最寄駅】東京メトロ日比谷線 中目黒駅徒歩10分
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩13分
【就業日】月~金のうちの週3~4日 曜日応相談
【休日休暇】土日祝休み
【勤務時間】10:00~16:00(休憩60分)実働時間5時間
もしくは
10:00~17:00(休憩60分)実働時間6時間

▼派遣先様の【定時】が9:00~18:00のためその間の1日5~6時間でご相談可能
▼子育て中の方にも安心の時間帯でブランクある方も歓迎!
▼ご家庭の事情でのお休みも可能な限り調整します。
▼在宅ではなく出社での業務です。
▼業務についてのレクチャーはきちんとありますので、安心してスタートできます!
【残業】業務の状況に応じて、繁忙時期は月5~10時間程度発生する可能性があります
【期間】即日~スタート可能な長期のオシゴトです。12月~の開始OK *+開始時期はご相談可能+*
【仕事内容】経理・財務・会計・英文経理
*北欧のインテリア、家具などを扱っている会社での総務経理のお仕事です*

※業務繁忙に伴う増員募集です
(現在は、経理担当が60代のパートさんが対応している程の業務量)

(経理業務)6割程度
・試算表作成(試算表作成までの情報のまとめ)、送金・入金業務、
・資金繰りの確認(経理ソフトは使用していないため、Excelのフォーマットへの入力がメインです)
・税理士さんにお問合せして税金の対応等
・会計事務所とのやり取り等

(総務業務)4割程度
・社内文書作成(報告書・会議資料等)
・経費精算、備品管理
・福利厚生制度整備
・労務管理、勤怠管理
・データ集計、データ入力・チェック
・来客応対、電話応対、メール対応等
【応募資格・条件】未経験OK / ブランクOK
・Excel(作表・表計算等)の基本操作が可能な方
・経理の実務経験がお有りの方(簿記2級の資格をお持ちの方も歓迎します!)
・総務の実務経験がお有りの方
※会計ソフト・経理ソフトの経験は不要です(Excelのフォーマットへの入力がメイン)

<週20時間未満の勤務を希望の方へ>
※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。
・世帯または本人収入が500万円以上ある方
・昼間学生の方
・60歳以上の方

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✿弊社スタッフも長期安定で就業中で安心してお仕事出来ますm(__)m

✿お住まいが近くの方は自転車通勤も相談可能です。
(駐輪場があります)

✿契約期間について
初回契約は1~2ヶ月ですが、その後は2~3ヶ月の更新見込みでご就業頂きますので、長期安定してオシゴトが出来ます!
*雇用保険加入について*
週20時間以上、31日間以上の契約期間の場合は初日より雇用保険にご加入頂きます。
(健康保険厚生年金保険については週30時間以上、契約期間が2ヶ月以上の場合、ご加入頂きます)
【派遣先の概要】北欧インテリア、家具などの輸入販売など
スカンジナビアの厳選した家具や素材を紹介、販売

10名くらい
女性が8割を占める環境です
40~50代を中心とした落ち着いた年代の方が活躍中
服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業

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