中目黒_北欧インテリア*こじんまりオフィス「総務+経理」週3~4日時短でOK!
【お仕事No.】 | ABPT6677-KB112 |
【給与】 | 時給1,600円 |
【交通費】 | 別途交通費支給があります (バス利用の場合はご自宅より2km以上の場合バス代支給あり) |
【勤務地】 | 東京都目黒区 |
【最寄駅】 | 東京メトロ日比谷線 中目黒駅徒歩10分 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩13分 |
【就業日】 | 月~金のうちの週3~4日 曜日応相談 |
【休日休暇】 | 土日祝休み |
【勤務時間】 | 10:00~16:00(休憩60分)実働時間5時間 もしくは 10:00~17:00(休憩60分)実働時間6時間 ▼派遣先様の【定時】が9:00~18:00のためその間の1日5~6時間でご相談可能 ▼子育て中の方にも安心の時間帯でブランクある方も歓迎! ▼ご家庭の事情でのお休みも可能な限り調整します。 ▼在宅ではなく出社での業務です。 ▼業務についてのレクチャーはきちんとありますので、安心してスタートできます! |
【残業】 | 業務の状況に応じて、繁忙時期は月5~10時間程度発生する可能性があります |
【期間】 | 即日~スタート可能な長期のオシゴトです。12月~の開始OK *+開始時期はご相談可能+* |
【仕事内容】 | 経理・財務・会計・英文経理 *北欧のインテリア、家具などを扱っている会社での総務経理のお仕事です* ※業務繁忙に伴う増員募集です (現在は、経理担当が60代のパートさんが対応している程の業務量) (経理業務)6割程度 ・試算表作成(試算表作成までの情報のまとめ)、送金・入金業務、 ・資金繰りの確認(経理ソフトは使用していないため、Excelのフォーマットへの入力がメインです) ・税理士さんにお問合せして税金の対応等 ・会計事務所とのやり取り等 (総務業務)4割程度 ・社内文書作成(報告書・会議資料等) ・経費精算、備品管理 ・福利厚生制度整備 ・労務管理、勤怠管理 ・データ集計、データ入力・チェック ・来客応対、電話応対、メール対応等 |
【応募資格・条件】 | 未経験OK / ブランクOK ・Excel(作表・表計算等)の基本操作が可能な方 ・経理の実務経験がお有りの方(簿記2級の資格をお持ちの方も歓迎します!) ・総務の実務経験がお有りの方 ※会計ソフト・経理ソフトの経験は不要です(Excelのフォーマットへの入力がメイン) <週20時間未満の勤務を希望の方へ> ※以下のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ・世帯または本人収入が500万円以上ある方 ・昼間学生の方 ・60歳以上の方 -------------------------------------------------------------------------- ✿弊社スタッフも長期安定で就業中で安心してお仕事出来ますm(__)m ✿お住まいが近くの方は自転車通勤も相談可能です。 (駐輪場があります) ✿契約期間について 初回契約は1~2ヶ月ですが、その後は2~3ヶ月の更新見込みでご就業頂きますので、長期安定してオシゴトが出来ます! *雇用保険加入について* 週20時間以上、31日間以上の契約期間の場合は初日より雇用保険にご加入頂きます。 (健康保険厚生年金保険については週30時間以上、契約期間が2ヶ月以上の場合、ご加入頂きます) |
【派遣先の概要】 | 北欧インテリア、家具などの輸入販売など スカンジナビアの厳選した家具や素材を紹介、販売 10名くらい 女性が8割を占める環境です 40~50代を中心とした落ち着いた年代の方が活躍中 服装自由 / オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
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