【週4~×実働5時間~OK!】大手予備校*書類作成など★アクセス便利・新宿駅チカ
【お仕事No.】 | ABPT6665-KB129 |
【給与】 | 時給1450円(月収例11万6,000円 時給1450円×実働5時間×16日勤務の場合) |
【交通費】 | 月3万円まで支給 |
【勤務地】 | 東京都渋谷区 |
【最寄駅】 | 新宿駅から徒歩5分(JR、京王線、小田急線、丸の内線、新宿線、大江戸線) 南新宿駅から徒歩5分(小田急線) 代々木駅(JR、大江戸線)から徒歩5分 都庁前駅から徒歩14分(大江戸線) |
【就業日】 | 月~金の間で週4~5日(曜日固定) |
【休日休暇】 | 土日祝休み *繁忙状況に応じて年に数回、土日出勤の可能性あり(任意/休日出勤の場合、平日振替休あり) |
【勤務時間】 | 〔実働5時間~OK!〕8:30~17:00(休憩60分) ▼シフト例:8:30~15:00/9:30~16:00/10:00~16:30 など *ご自身の働きやすい時間で相談OK! *1ヶ月毎のシフト制 |
【残業】 | 基本は残業なし *12月~4月くらいの繁忙期に月5~10時間程度発生の可能性あり *定時後の作業は社員へ引継ぎでもOK! |
【期間】 | 長期(3ヶ月以上) ※開始日はご相談下さい |
【仕事内容】 | 学校事務 【大手学校法人*提携先サポート部署で書類作成など】 最初は簡単な作業からスタート! 自分のペースで徐々に慣れていけばOK! ―具体的には― ・日報管理 ・講座申込状況の集計 ・書類作成(フォーマット) ・過去問演習に関する処理 ┗添削依頼、答案発送、添削者管理 など ・備品管理・払い出し など *2~3週間ほどの丁寧な引継ぎ&フォーマットあり! *同じお仕事をする10名の方と、協力しながら進めていきます。 |
【応募資格・条件】 | 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ◆PC基本操作が可能な方(Excel・Word) <第二新卒の方やブランク10年ある方も活躍中!> |
【派遣先の概要】 | 学校法人 全体25名 ◆配属部署10名(うち派遣スタッフ3名) \20~40代まで幅広く活躍中!落ち着いた環境で集中して作業できますヨ*/ 今は時短×パートでも将来的に時間数や日数を増やしたいという希望もOK!(実績あり) 〇服装:オフィスカジュアル(派手すぎないもの) ┗在庫があれば制服貸与も可能 〇食堂 〇休憩室 〇個人ロッカー *オフィス周辺はコンビニ&ファミレスなど充実* 男女比 1:9 平均年齢 40代 |
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