■総務事務★Word・Excel基本OK、秘書検定あり★

【問合せNo.】Rmc-SM-D01
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都、千葉県
【希望勤務日時】週3日、10:00~16:00など 週15~20時間程度
【主な業務経験】総務事務(5年以上)
電話対応、来客対応、ファイリング、備品管理、会議や社内イベントの企画運営、
各種文書の分類・整理・保管、各種文書・契約書の作成・保管など
【定型型業務を対応】
【活用イメージ】●各種規程やマニュアルの作成・更新など総務部門の強化など
●新規事業やプロジェクトの立ち上げにおける事務サポート、契約書作成、議事録作成、資料作成など
【PCスキル / 使用ツール他】Word 基本的な文書作成、表設定、各種設定、書式設定など
Excel 基本的な表作成、四則演算、基本関数など

秘書技能検定3級






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