■総務事務★Word・Excel基本OK、秘書検定あり★
【問合せNo.】 | Rmc-SM-D01 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、千葉県 |
【希望勤務日時】 | 週3日、10:00~16:00など 週15~20時間程度 |
【主な業務経験】 | 総務事務(5年以上) 電話対応、来客対応、ファイリング、備品管理、会議や社内イベントの企画運営、 各種文書の分類・整理・保管、各種文書・契約書の作成・保管など 【定型型業務を対応】 |
【活用イメージ】 | ●各種規程やマニュアルの作成・更新など総務部門の強化など ●新規事業やプロジェクトの立ち上げにおける事務サポート、契約書作成、議事録作成、資料作成など |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word 基本的な文書作成、表設定、各種設定、書式設定など Excel 基本的な表作成、四則演算、基本関数など 秘書技能検定3級 |