■経理アシスタント★日商簿記3級★
【問合せNo.】 | Rmc-KR-D01 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、神奈川県 |
【希望勤務日時】 | 週3日程度、10:00~16:00 週12~15時間程度 |
【主な業務経験】 | 経理アシスタント(5年以上) 【日常経理業務】 ・現金出納管理・経費精算・伝票記帳・整理 ・売掛金や買掛金の管理・請求書発行など (定型的な作業や会計ソフトへの入力がメイン) |
【活用イメージ】 | ●企業のバックオフィスを効率的にサポート ●経験のある経理事務員を週3日だけ配置することで、繁忙タイミングの業務集中を解消し、業務のピークを乗り切る |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word基本レベル 文書作成、印刷、保存など Excel基本レベル 罫線、四則演算、SUM関数など 日商簿記3級 会計ソフト |