■人事事務★Word・Excel・PPT基本可★

【問合せNo.】Rmc-JM-D01
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都、神奈川県
【希望勤務日時】週3日、09:00~15:00
【主な業務経験】人事事務(5年以上)
・新卒・中途採用面接の連絡
・社員研修の準備
・社員研修に関連する業務サポート
・入退社の書類作成・チェックなど
【定型業務対応】
【活用イメージ】●新卒・中途採用面接の連絡、面接日程調整など、採用活動全般をサポート
●入退社の書類作成・チェック、人事データの入力・管理など、人事データを正確に管理
【PCスキル / 使用ツール他】Word基本 文書作成、印刷、保存など
Excel基本 表作成、印刷、保存など
PPT基本 既存スライドの修正など






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