■人事事務★Word・Excel・PPT基本可★
【問合せNo.】 | Rmc-JM-D01 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、神奈川県 |
【希望勤務日時】 | 週3日、09:00~15:00 |
【主な業務経験】 | 人事事務(5年以上) ・新卒・中途採用面接の連絡 ・社員研修の準備 ・社員研修に関連する業務サポート ・入退社の書類作成・チェックなど 【定型業務対応】 |
【活用イメージ】 | ●新卒・中途採用面接の連絡、面接日程調整など、採用活動全般をサポート ●入退社の書類作成・チェック、人事データの入力・管理など、人事データを正確に管理 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word基本 文書作成、印刷、保存など Excel基本 表作成、印刷、保存など PPT基本 既存スライドの修正など |