■営業事務★Word・Excel初級★

【問合せNo.】Rmc-EM-C01
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都、埼玉県
【希望勤務日時】週3日、10:00~16:00 週15時間程度
【主な業務経験】営業事務(7年以上)
◆受発注業務
・納期内に一定量の受発注対応及び受注入力
・売掛金・買掛金管理・在庫管理・納期管理・見積書作成や請求書発行など
【受発注業務(交渉なし)】
【活用イメージ】●受発注業務: 納期管理、受注入力、在庫管理など、受発注に関わる一連の業務
●各種データを正確に入力し、データの正確性を保ちます
【PCスキル / 使用ツール他】Word 文書作成、オブジェクト挿入など
Excel 表作成、四則演算、SUM関数など


専用端末






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