■営業事務★Word・Excel初級★
【問合せNo.】 | Rmc-EM-C01 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、埼玉県 |
【希望勤務日時】 | 週3日、10:00~16:00 週15時間程度 |
【主な業務経験】 | 営業事務(7年以上) ◆受発注業務 ・納期内に一定量の受発注対応及び受注入力 ・売掛金・買掛金管理・在庫管理・納期管理・見積書作成や請求書発行など 【受発注業務(交渉なし)】 |
【活用イメージ】 | ●受発注業務: 納期管理、受注入力、在庫管理など、受発注に関わる一連の業務 ●各種データを正確に入力し、データの正確性を保ちます |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word 文書作成、オブジェクト挿入など Excel 表作成、四則演算、SUM関数など 専用端末 |