経理・総務★幅広い業種で月次~決算補助・申告補助まで対応★

【問合せNo.】05038s
【勤務形態】フルタイム
【勤務エリア】東京都、千葉県
【勤務日時】週5日、1日8時間勤務
【これまでの経験】■経理(約25年)
仕訳入力、伝票作成、入出金管理、経費精算、FBデータ振込処理
月次・年次決算補助、支払手形・領収書作成、法人税申告関連書類の補助(法人概況書・内訳書など)
e-Tax/eLTAX登録・送信、法定調書・年末調整・固定資産台帳作成、確定申告補助
不動産投資会社・建設業・商社・会計事務所・税理士法人などで幅広く実務を担当
(鉄鋼/建設/不動産投資/商社/会計・税理士事務所)

■出納・総務(約5年)
出納伝票処理、入出金台帳管理、旅費精算、社会保険手続き
経費請求書集計、契約社員給与データ入力、備品管理
(製造業/建設業)
 
【活用事例】経験から活かせること…会計事務所・建設業・不動産投資会社などで、仕訳・決算・税務書類作成補助・年末調整などを正確かつ迅速に対応可能
今後の成長ポテンシャル…長年の経理経験と高度なPCスキルを活かし、会計部門の効率化や若手育成・体制強化にも貢献可能
 
【PCスキル / 使用ツール他】会計関連:弥生会計、勘定奉行、建設業会計ソフト、税務申告システム(e-Tax/eLTAX)
オフィス系
 ・Word:上級(目次設定・長文文書管理)
 ・Excel:上級(複合グラフ・データ抽出・参照関数)
 ・Access:初級(フォーム・クエリ作成、宛名ラベルレポート)
 ・PowerPoint:初級(図形・イラストを用いたスライド作成)
その他:ネットバンキング、電子申告ツール、固定資産台帳管理ソフト

日商簿記検定2級
建設業経理士2級


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