事務アシスタント・SNS運営など★コミュニケーション型事務スタッフ★

【問合せNo.】05886s
【勤務形態】パートタイム(扶養内)
【勤務エリア】東京都
【勤務日時】平日週5日まで可、10:00~16:00 ※週20時間未満を想定
【これまでの経験】■美容・ネイルサロン運営(約9年)
個人サロン「MiiTow nail」を設立し、運営全般を担当
 施術、予約・顧客管理、シフト作成、売上管理、年末調整、SNS更新など
スタッフ面接や広告発信など、事務・管理・広報まで一貫して対応
(美容・ネイルサロン)

■一般事務・受付(約1年)
美容室受付として、来客・電話応対、予約管理、会計処理、書類作成を担当
Wordを使用した文書作成、顧客データの整理・入力など基本的な事務処理を経験
(美容業界)

■販売・接客(約3年)
アパレル販売として、顧客対応、在庫・売上管理、ディスプレイなどを担当
丁寧な接客と柔軟な対応力を評価され、リピーター獲得に貢献
(アパレル販売)
 
【活用事例】経験から活かせること…予約・売上・顧客データ管理、SNSや各種システム入力、電話・来客対応など、正確さと気配りが求められる事務サポート
今後の成長ポテンシャル…店舗運営で磨いたマルチタスク力を基盤に、一般事務・営業事務・総務サポートなどオフィスワーク全般へスムーズに展開可能
【PCスキル / 使用ツール他】Word: 基本的な文書作成
Excel: 簡単な表作成や数値入力に対応可能
SNS/デジタルツール: Instagram、LINE公式アカウント更新、予約システム操作経験


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