テレフォンオペレーター★テレコミュニケーションのスペシャリスト★

【問合せNo.】29226
【勤務形態】パートタイム(しゅふのミカタ)
【勤務エリア】東京都
【勤務日時】週3日、10:00~17:00迄 ※週20時間未満を想定(扶養内)
【これまでの経験】■テレコミュニケーター/コールセンター(約20年以上)
生命保険・損害保険・金融機関・ローン会社などにおける受発信対応を多数経験
保険契約者・金融機関・代理店向けの問い合わせ対応(照会応答・手続案内)
住宅ローン・投資ローンなどの初期督促(受発信)業務
スタッフ登録面談、スカウト発信、解約手続き受付など幅広い架電・受電対応
業務内容に応じて専用システム入力・履歴管理・報告書作成を正確に実施
(生命保険/損害保険/金融機関/人材サービス)
 
【活用事例】経験から活かせること…受発信業務・支払督促・顧客対応・登録面談など、正確さと共感力が求められるコール業務全般に対応可
今後の成長ポテンシャル…長年の応対経験を活かし、管理者サポートやオペレーター教育・品質管理などの領域にも発展可
 
【PCスキル / 使用ツール他】オフィス系:Word(文書作成)、Excel(基本関数・表作成)
コールセンター系:各種専用CRMシステム、応対履歴入力ツール
その他:電話・メール対応、顧客管理システム操作、庶務文書作成
 


    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。