テレフォンオペレーター★テレコミュニケーションのスペシャリスト★
| 【問合せNo.】 | 29226 |
| 【勤務形態】 | パートタイム(しゅふのミカタ) |
| 【勤務エリア】 | 東京都 |
| 【勤務日時】 | 週3日、10:00~17:00迄 ※週20時間未満を想定(扶養内) |
| 【これまでの経験】 | ■テレコミュニケーター/コールセンター(約20年以上) 生命保険・損害保険・金融機関・ローン会社などにおける受発信対応を多数経験 保険契約者・金融機関・代理店向けの問い合わせ対応(照会応答・手続案内) 住宅ローン・投資ローンなどの初期督促(受発信)業務 スタッフ登録面談、スカウト発信、解約手続き受付など幅広い架電・受電対応 業務内容に応じて専用システム入力・履歴管理・報告書作成を正確に実施 (生命保険/損害保険/金融機関/人材サービス) |
| 【活用事例】 | 経験から活かせること…受発信業務・支払督促・顧客対応・登録面談など、正確さと共感力が求められるコール業務全般に対応可 今後の成長ポテンシャル…長年の応対経験を活かし、管理者サポートやオペレーター教育・品質管理などの領域にも発展可 |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | オフィス系:Word(文書作成)、Excel(基本関数・表作成) コールセンター系:各種専用CRMシステム、応対履歴入力ツール その他:電話・メール対応、顧客管理システム操作、庶務文書作成 |
