■経理★多様な業界で培った経験と業務改善力★

【問合せNo.】29075
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週2-3日 8h/日もしくは  月~金週5フルで 5h/日 ※週25時間程度を想定
【主な業務経験】■経理事務(6年半)
保証サービス会社にて経理業務全般および業務フローの改善を担当。また、勘定奉行クラウドを使用し、月次・年次決算や固定資産管理、経費精算、さらに稟議制度や経費ルールの導入、kintoneを活用した電子決裁の推進に従事、
加えて、採用チームリーダーとして、媒体選定や応募者管理、一次面接の担当

医療法人関連会社で経理(TKC FX4クラウド使用)、総務・労務・採用を担当
月次・年次決算、勤怠・給与管理、年末調整、100名規模のデータ管理に従事

他、信用金庫にて後方・窓口係として預金・振込・契約対応・窓口セールス等
融資事務、各種オペレーション、顧客・職員対応、後輩指導等
【活用イメージ】●経理・総務・人事など管理部門のマルチタスクや横断的サポートなど
【PCスキル / 使用ツール他】Word(文書・表作成)
Excel(関数、ピボット、書式作成)
PowerPoint(マニュアル作成)
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Outlook、Gmail、Slack、Google workspace、kintone

日商簿記2級(2012年6月取得)
会計ソフト(TKC FX4クラウド、弥生会計、勘定奉行クラウド)


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