■経理★多様な業界で培った経験と業務改善力★
| 【問合せNo.】 | 29075 |
| 【希望契約形態】 | パートタイム |
| 【希望勤務エリア】 | 東京都 |
| 【希望勤務日時】 | 週2-3日 8h/日もしくは 月~金週5フルで 5h/日 ※週25時間程度を想定 |
| 【主な業務経験】 | ■経理事務(6年半) 保証サービス会社にて経理業務全般および業務フローの改善を担当。また、勘定奉行クラウドを使用し、月次・年次決算や固定資産管理、経費精算、さらに稟議制度や経費ルールの導入、kintoneを活用した電子決裁の推進に従事、 加えて、採用チームリーダーとして、媒体選定や応募者管理、一次面接の担当 医療法人関連会社で経理(TKC FX4クラウド使用)、総務・労務・採用を担当 月次・年次決算、勤怠・給与管理、年末調整、100名規模のデータ管理に従事 他、信用金庫にて後方・窓口係として預金・振込・契約対応・窓口セールス等 融資事務、各種オペレーション、顧客・職員対応、後輩指導等 |
| 【活用イメージ】 | ●経理・総務・人事など管理部門のマルチタスクや横断的サポートなど |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | Word(文書・表作成) Excel(関数、ピボット、書式作成) PowerPoint(マニュアル作成) --------------- Outlook、Gmail、Slack、Google workspace、kintone 日商簿記2級(2012年6月取得) 会計ソフト(TKC FX4クラウド、弥生会計、勘定奉行クラウド) |
