■イベント運営バックオフィス★多角的な実務経験で現場とサービス品質向上を力強く支える即戦力★
| 【問合せNo.】 | 29069 |
| 【希望契約形態】 | パートタイム |
| 【希望勤務エリア】 | 東京都 |
| 【希望勤務日時】 | 週2~3日 9:30~16:00 |
| 【主な業務経験】 | ■インフルエンサーバックオフィス(1年6ヶ月) ビジネスプログラムにおけるカスタマーサポートチームの統括 オンライン・電話・メール等を通じた受講者・顧客からの問合せ対応 FAQや対応マニュアル作成、オペレーター向け研修・教育 クレームやトラブル発生時のエスカレーション対応・解決 オンラインコンテンツおよびイベントの映像編集業務 全体スケジュール管理、受講者対応、運営補佐 他、医療事務などの経験もあり |
| 【活用イメージ】 | ●スケジュール・運営管理、クレーム・トラブル発生時のエスカレーション・対応方針の決定など、全体最適化のための判断を担い、円滑なサービス運営を実現 |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | Word上級(目次機能などを利用した文書管理が行える) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) Canva(フライヤー作成、SNS投稿用スライド作成、バナー作成、スライド作成等)、Google Workspace、LINE構築 ・秘書検定2級 ・メディカルクラーク2級 |
