■イベント運営バックオフィス★多角的な実務経験で現場とサービス品質向上を力強く支える即戦力★

【問合せNo.】29069
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週2~3日 9:30~16:00
【主な業務経験】■インフルエンサーバックオフィス(1年6ヶ月)
ビジネスプログラムにおけるカスタマーサポートチームの統括
オンライン・電話・メール等を通じた受講者・顧客からの問合せ対応
FAQや対応マニュアル作成、オペレーター向け研修・教育
クレームやトラブル発生時のエスカレーション対応・解決
オンラインコンテンツおよびイベントの映像編集業務
全体スケジュール管理、受講者対応、運営補佐

他、医療事務などの経験もあり
【活用イメージ】●スケジュール・運営管理、クレーム・トラブル発生時のエスカレーション・対応方針の決定など、全体最適化のための判断を担い、円滑なサービス運営を実現
【PCスキル / 使用ツール他】Word上級(目次機能などを利用した文書管理が行える)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)

Canva(フライヤー作成、SNS投稿用スライド作成、バナー作成、スライド作成等)、Google Workspace、LINE構築
・秘書検定2級
・メディカルクラーク2級


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    ◼︎勤務形態・業務要件


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    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

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