■損保事務★業務効率化とチーム力強化を実現★

【問合せNo.】29062
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】平日週2日、10:00~17:00など1日6時間 ※週12時間程度を想定
【主な業務経験】■損害保険(10年)
・損保事務全般
・問い合わせ対応(電話、メール)
・事務態勢マネジメント
・スタッフマネジメント、新人育成
・ Word、Excel、PowerPoint、Outlookメール、teams等使用

他、不動産会社にて経理サポート(一般事務)の経験もあり
【活用イメージ】・細部に強い事務力・チェック能力で、入力業務・情報収集・資料整理にも幅広く貢献
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)

ビジネス会計検定3級


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