■損保事務★業務効率化とチーム力強化を実現★
| 【問合せNo.】 | 29062 |
| 【希望契約形態】 | パートタイム |
| 【希望勤務エリア】 | 東京都 |
| 【希望勤務日時】 | 平日週2日、10:00~17:00など1日6時間 ※週12時間程度を想定 |
| 【主な業務経験】 | ■損害保険(10年) ・損保事務全般 ・問い合わせ対応(電話、メール) ・事務態勢マネジメント ・スタッフマネジメント、新人育成 ・ Word、Excel、PowerPoint、Outlookメール、teams等使用 他、不動産会社にて経理サポート(一般事務)の経験もあり |
| 【活用イメージ】 | ・細部に強い事務力・チェック能力で、入力業務・情報収集・資料整理にも幅広く貢献 |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) ビジネス会計検定3級 |
