■一般事務★総務人事にて採用補助・広報の経験もあり★
【問合せNo.】 | 29019 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都、神奈川県、在宅 |
【希望勤務日時】 | 週2日、10:00~16:00 ※扶養内を想定 |
【主な業務経験】 | 一般事務(10年以上) 直近は、アミューズメント製品の製造販売会社の海外マーケティングチームにてデータ管理や資料作成を担当、 ブランクがあるが 複数社にて総務人事を担当、3社を通じて新卒・中途採用、社内行事、資料作成、広報(SNS運営、イベント取材・レポート)、受付・庶務など、バックオフィス業務全般を幅広く担当し、業務効率化や情報発信に携わった 他、役所での事務経験もあり |
【活用イメージ】 | ●幅広い業界で培った総務・人事・広報の経験と、的確な業務改善力・調整力 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる) ------------- 英検 準2級 秘書検定 2級 販売士検定 3級 全日本情報振興協会主催 マイナンバー実務検定 2級 宅地建物取引士(登録済み) 保育士 医薬品登録販売者 |