■一般事務★総務人事にて採用補助・広報の経験もあり★

【問合せNo.】29019
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都、神奈川県、在宅
【希望勤務日時】週2日、10:00~16:00 ※扶養内を想定
【主な業務経験】一般事務(10年以上)
直近は、アミューズメント製品の製造販売会社の海外マーケティングチームにてデータ管理や資料作成を担当、

ブランクがあるが
複数社にて総務人事を担当、3社を通じて新卒・中途採用、社内行事、資料作成、広報(SNS運営、イベント取材・レポート)、受付・庶務など、バックオフィス業務全般を幅広く担当し、業務効率化や情報発信に携わった

他、役所での事務経験もあり
【活用イメージ】●幅広い業界で培った総務・人事・広報の経験と、的確な業務改善力・調整力
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる)

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英検 準2級
秘書検定 2級
販売士検定 3級
全日本情報振興協会主催 マイナンバー実務検定 2級
宅地建物取引士(登録済み)
保育士
医薬品登録販売者







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