■経理事務★日商簿記3級★/月次・年次決算★

【問合せNo.】29013
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】平日の週3日迄、10:00~16:00など ※週15時間程度を想定
【主な業務経験】経理事務(約8年)
仕訳入力や伝票処理、請求書発行・管理
売掛金・買掛金管理、入出金管理
月次決算業務(試算表作成、残高確認、各種帳簿の締め処理)
年次決算業務(決算整理仕訳、決算書作成補助)
給与計算や社会保険手続き、勤怠管理などの人事総務業務
備品管理、社内文書作成、庶務対応などの総務業務
【活用イメージ】●経理・人事・総務の複数業務を横断的にサポートできるため、管理部門のリソース不足や業務分担の最適化
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級(基本的な文章が作成できる)
Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる)

日商簿記3級、全商簿記1級







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