■経理事務★日商簿記3級★/月次・年次決算★
【問合せNo.】 | 29013 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 平日の週3日迄、10:00~16:00など ※週15時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | 経理事務(約8年) 仕訳入力や伝票処理、請求書発行・管理 売掛金・買掛金管理、入出金管理 月次決算業務(試算表作成、残高確認、各種帳簿の締め処理) 年次決算業務(決算整理仕訳、決算書作成補助) 給与計算や社会保険手続き、勤怠管理などの人事総務業務 備品管理、社内文書作成、庶務対応などの総務業務 |
【活用イメージ】 | ●経理・人事・総務の複数業務を横断的にサポートできるため、管理部門のリソース不足や業務分担の最適化 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word初級(基本的な文章が作成できる) Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる) 日商簿記3級、全商簿記1級 |