■英文事務【TOEIC920点/vlookup関数など】

【問合せNo.】28999
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】月火水金で週3日、09:00~17:30 ※週21時間勤務を想定
【主な業務経験】英文事務(10年以上)
観光分野に特化したシンクタンクにて
郵便物手配、会議室予約、来客応対、翻訳(主に英日)、有識者会議事務局、
担当研究員の学生レポートの評価・採点、
リサーチ業務のアシスタント(ネーミングライツ、スポーツツーリズム、eスポーツ、アドベンチャーツーリズム等)を担当

他に、専門的なデータベースや情報サービスを提供する会社、世界最大級の消費財メーカーにて人事部アシスタント(給与計算補助、入退社手続き、請求書処理、プレゼン資料翻訳、海外オフィスとの連絡、人事考査の進捗状況のトラッキングなど)の経験もあり
【活用イメージ】●海外拠点とのやり取りや、英語資料の作成・翻訳、会議運営、来客対応など、国際的なビジネス環境でのバックオフィス業務全般
【PCスキル / 使用ツール他】Word:文書作成、表作成、画像、図形挿入、宛名シール印刷設定、エクセルからの差し込み印刷
Excel:表作成、グラフ作成、ビボット(初級)、関数(sum. average. vlookup. if)
Power Point: 既存のファイルの編集

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英検 準1級
TOEIC 920
TOEFL 553

ボランティア通訳検定
漢方養生指導士初級







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