■経理【決算/給与/内部統制など】
【問合せNo.】 | 28997 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3日、10:00~18:00など 1日7時間 週21時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | ■経理事務(10年以上) 会計ソフト入力 日次・月次・決算 売上管理 内部統制(棚卸管理) 海外子会社収支表 現金・売掛・買掛管理 予算表 収支表 キャッシュフロー 減価償却 銀行業務 ネットバンキング 税理士対応など (自動車関連サービス/イベント・プロデュース/広告、マーケティング/クリエイティブ/一般社団法人など) |
【活用イメージ】 | ●日常経理から決算業務、税理士対応まで一貫して対応 ●棚卸管理や内部統制の実務経験があり、資産管理や不正防止の観点からも組織の信頼性向上に寄与 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) Access中級(目次に応じたフォームやクエリー、レポートの作成ができる) PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる) FREEE マネーフォワード SAP JDL 勘定奉行 会計王 |