■経理【決算/給与/内部統制など】

【問合せNo.】28997
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日、10:00~18:00など 1日7時間 週21時間程度を想定
【主な業務経験】■経理事務(10年以上)
会計ソフト入力
日次・月次・決算
売上管理
内部統制(棚卸管理)
海外子会社収支表
現金・売掛・買掛管理 予算表 収支表 キャッシュフロー
減価償却 銀行業務 ネットバンキング 税理士対応など

(自動車関連サービス/イベント・プロデュース/広告、マーケティング/クリエイティブ/一般社団法人など)
【活用イメージ】●日常経理から決算業務、税理士対応まで一貫して対応
●棚卸管理や内部統制の実務経験があり、資産管理や不正防止の観点からも組織の信頼性向上に寄与
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(表や図形が挿入された文章が作成できる)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Access中級(目次に応じたフォームやクエリー、レポートの作成ができる)
PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる)

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JDL
勘定奉行
会計王







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