■経理補助★給与や育休、年末調整の経験あり★
【問合せNo.】 | 28804 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 平日週3日以内、10:00~16:00 ※週19時間未満を想定 |
【主な業務経験】 | ■経理補助、労務補助(1年半) IT企業にて給与計算、経費計算・管理、請求書作成、各種振込作業、 イエローチェック、育休手続きや年末調整業務などに従事 他、証券営業(個人顧客・法人顧客を対象に新規開拓、資産管理)を2年以上 |
【活用イメージ】 | ●経理部門の強化だけでなく、営業支援や顧客対応など、幅広い業務に貢献 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種書式設定など) Excel中級(表作成、関数、表計算、グラフ作成や集計など) Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポート作成など) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など) |