■経理補助★給与や育休、年末調整の経験あり★

【問合せNo.】28804
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】平日週3日以内、10:00~16:00 ※週19時間未満を想定
【主な業務経験】■経理補助、労務補助(1年半)
IT企業にて給与計算、経費計算・管理、請求書作成、各種振込作業、
イエローチェック、育休手続きや年末調整業務などに従事

他、証券営業(個人顧客・法人顧客を対象に新規開拓、資産管理)を2年以上
【活用イメージ】●経理部門の強化だけでなく、営業支援や顧客対応など、幅広い業務に貢献
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種書式設定など)
Excel中級(表作成、関数、表計算、グラフ作成や集計など)
Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポート作成など)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など)






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