■医療事務の経験豊富★Word・Excel・PPT★

【問合せNo.】No.28801
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3~4日、10:00~15:00など ※週15~20時間程度を想定
【主な業務経験】○医療事務(外来・病棟クラーク)10年以上
大学病院、総合病院などで患者さまの応対・案内、患者搬送・会議議事録の作成・患者満足度調査の集計(Excelを使用) ・カルテからの情報収集、統計解析・電話対応 ・書類作成、作成済み書類の点検 ・術前チェックシート作成(病歴・現病歴・検査結果・カルテ記事などを確認)・医師診察前の書類準備、作成・物品管理、補充、請求処理など

直近は、生命保険会社のDX推進部に所属、・来客・電話応対・HPメンテナンス・資料作成・データ入力・スケジュール管理・社内連絡作成・社内連絡掲載作業・庶務/経理業務(主に清算書や予算管理表の作成)を担当(1年4ヶ月)
【活用イメージ】幅広い事務処理能力: カルテ管理、書類作成、データ入力、統計解析、経理業務など、多岐にわたる事務処理を正確かつ効率的に遂行
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、表設定、)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる)

メディカルクラーク2級

html修正しメンテナンスも多少可







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