■医療事務の経験豊富★Word・Excel・PPT★
【問合せNo.】 | No.28801 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3~4日、10:00~15:00など ※週15~20時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | ○医療事務(外来・病棟クラーク)10年以上 大学病院、総合病院などで患者さまの応対・案内、患者搬送・会議議事録の作成・患者満足度調査の集計(Excelを使用) ・カルテからの情報収集、統計解析・電話対応 ・書類作成、作成済み書類の点検 ・術前チェックシート作成(病歴・現病歴・検査結果・カルテ記事などを確認)・医師診察前の書類準備、作成・物品管理、補充、請求処理など 直近は、生命保険会社のDX推進部に所属、・来客・電話応対・HPメンテナンス・資料作成・データ入力・スケジュール管理・社内連絡作成・社内連絡掲載作業・庶務/経理業務(主に清算書や予算管理表の作成)を担当(1年4ヶ月) |
【活用イメージ】 | ●幅広い事務処理能力: カルテ管理、書類作成、データ入力、統計解析、経理業務など、多岐にわたる事務処理を正確かつ効率的に遂行 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) PowerPoint中級(Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる) メディカルクラーク2級 html修正しメンテナンスも多少可 |