■給与計算・社保事務★日商簿記3級あり★
【問合せNo.】 | 28776 |
【希望契約形態】 | フルタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週5日(平日)、09:00~17:30など ※週37.5時間 |
【主な業務経験】 | ■給与計算、社会保険事務(10年以上) 11社の派遣社員の社会保険手続き(雇用保険全般、入退社に伴う健康保険手続きを担当)、勤怠の集計作業、給与計算、年末調整、経費精算処理、電話・社員対応など 他、大手メーカーにて経費精算、勤怠管理、入退社手続き、交際費・会議費・出張精算処理、備品管理など |
【活用イメージ】 | ●即戦力としてバックオフィス部門の強化など |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入など) Excel中級(グラフ作成や集計など) Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成など) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など) ------------------------ 日商簿記検定3級 秘書技能検定2級 |