■受発注事務(営業事務)★Word・Excel基本可★

【問合せNo.】No.28742
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都、千葉県
【希望勤務日時】平日の週3日、10:00~16:00 ※週15~19時間程度
【主な業務経験】受発注事務(3年以上)
飲料メーカーにて商品受発注、注文書の入力、お客様とのメールや電話での納期確認など

他、システム会社にて見積作成、SEとのやり取り、納期確認、作業日管理など(4年)
【活用イメージ】●受発注業務の効率化、顧客対応の強化
【PCスキル / 使用ツール他】【Word】初級(基本的な文章が作成できる)
【Excel】初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる)
【PowerPoint】初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。