■受発注事務(営業事務)★Word・Excel基本可★
【問合せNo.】 | No.28742 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、千葉県 |
【希望勤務日時】 | 平日の週3日、10:00~16:00 ※週15~19時間程度 |
【主な業務経験】 | 受発注事務(3年以上) 飲料メーカーにて商品受発注、注文書の入力、お客様とのメールや電話での納期確認など 他、システム会社にて見積作成、SEとのやり取り、納期確認、作業日管理など(4年) |
【活用イメージ】 | ●受発注業務の効率化、顧客対応の強化 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | 【Word】初級(基本的な文章が作成できる) 【Excel】初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる) 【PowerPoint】初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) |