■カスタマーサポート★アプリ、ネットなど★
【問合せNo.】 | No.28732 |
【希望契約形態】 | フルタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 平日の週5日、09:00~18:00 週40時間 |
【主な業務経験】 | ■カスタマーサポート(3年以上) インターネット初期設定、トラブルシューティング、PC操作、ネットに繋がる様々な機器の使い方を幅広く対応 自社ECシステムの品質向上・デバッグ 自社アプリデバッグ・問い合わせ対応 スマートフォン・携帯電話の操作方法、データ移行、バックアップ、メール設定の案内 |
【活用イメージ】 | ●ヘルプデスク業務、システム運用、ネットワーク管理 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Wordスキル 上級:宛名ラベル、ヘッダー・フッター、編集 Excelスキル 中級:高度な数式IF、グラフ作成、ソート PowerPointスキル 上級:アニメーション設定、プレゼン資料作成 |