■会計事務所の補助★コツコツと正確性重視★

【問合せNo.】No.28721
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】千葉県、東京都
【希望勤務日時】平日の週4日、10:00~16:00 20時間程度を想定
【主な業務経験】会計事務サポート(3年以上)
月次決算書の作成、税務署への各種届出書作成、決算補助、返済予定表作成

顧客ごとの月次決算書を各ソフト(弥生会計・Excel・早業・財務顧問等)を用いて作成
議事録作成、総勘定元帳出力、決算書ファイルの作成
税務署への各種届出書(異動届等)の作成及び電子申告
【活用イメージ】●経理業務の効率化、サポート
●会計処理に関する知識が豊富で、正確なデータ入力や計算が可
【PCスキル / 使用ツール他】word:初級 文字書式設定、表設定などを利用した文書作成
Excel:初級 計算、四則演算、簡単な関数など
Access:基本 データベース入力など
PPT基本:既存資料の入力や修正など


弥生会計・Excel・早業・財務顧問






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