■経理事務★ブランク9年/月次・四半期・年次決算★

【問合せNo.】28711
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】埼玉県、東京都
【希望勤務日時】平日の週3日迄、10:00~16:00 ※週19時間未満を想定
【主な業務経験】■経理事務(7年以上)
外資系金融企業にて月次・四半期・年次決算の資料作成、
各種税金納付業務、税理士法人との打ち合わせ
仕訳伝票起票、会計ソフト入力(弥生会計)
米国親会社からの依頼資料作成(決算関連)
小口現金、銀行預金管理・振込業務(ネットバンキング)
予算作成、予実管理、後輩社員指導など

他、総務・秘書、営業事務などの経験もあり
【活用イメージ】●ブランクがありますが、長年の経験から培われた経理に関する基礎知識あり
●グローバルな会計基準に基づいた正確かつ迅速な処理能力が期待できます
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種書式設定など)
Excel中級(表作成、関数、グラフ作成や集計など)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など)

弥生会計






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