■労務アシスタント★日商簿記3級★
【問合せNo.】 | No.28668 |
【希望契約形態】 | フルタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週5日、09:00~17:30 |
【主な業務経験】 | ■労務アシスタント(3年以上) 給与計算(100名)、年末調整、複利厚生の手続き、入退社手続き、 社会保険や雇用保険の手続き、就労証明書等書類作成、 新入社員の雇用契約書作成・更新手続き、オフィス環境の整備やリソースの調達など 直近は、生命保険新契約申込書のチェック、改姓や住所変更等の保全手続き 死亡保険金や入院給付金請求等に関する保全手続き 営業職員への商品研修やコンプラ研修実施など |
【活用イメージ】 | ●労務の知識を活かした労務管理体制の構築や改善 ●社会保険の手続き代行業務や、給与計算業務をサポート ●採用、給与計算、社会保険手続きなど、人事業務全般を担当 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word上級:文書作成、各種設定、宛名ラベルなど Excel中級:表作成、四則演算、関数、グラフ作成など PPT基本:既存資料の入力、修正など ------------------- 日商簿記3級 損害保険募集人 生命保険専門課程 |