■インサイドセールス★顧客対応や業務効率化を求める現場で貢献★

【問合せNo.】28663
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日、10:00~15:00など ※扶養内を想定
【主な業務経験】■インサイドセールス(5年以上)
ベンチャー企業にて、架電、アポ設定、サービス説明、契約内容確認、メール送付、ご質問対応など、
teams、zoom、ベルフェイス、スラック、チャットボットを用いて業務経験あり
与信チェック、反社チェックも対応経験あり

アウトソーシングの人材派遣会社/新卒採用の架電、受電業務(2年8ヶ月)
(新規予約獲得、日程調整、入電対応、ヒアリング内容入力など)

【活用イメージ】多様な顧客層へのアプローチと関係構築
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級(基本的な文章が作成できる)
Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)







    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。