■建設事務★宅地建物取引士あり★
【問合せNo.】 | No.28660 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週4日迄、10:00~17:00など |
【主な業務経験】 | 建設事務(4年以上) 仕入れ伝票や支出伝票の整理と管理 工程ごとの検査項目や検査基準に基づくチェックリストの作成、結果・記録管理 引渡し書類(保証書、工事写真、施工記録など)の作成と管理 各種完了報告書チェックなど |
【活用イメージ】 | バックオフィス業務に応用。特に書類管理や品質チェック、経費・在庫管理といった業務において、 業務効率の向上とコスト削減に貢献 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級:文書作成、図形挿入、表設定など Excel中級:表作成、IF関数、グラフ作成など PPT初級:図形、イラストを使ったスライド作成など ------------ 宅地建物取引士 |
【お仕事No.】 | |
【給与】 | |
【交通費】 | |
【勤務地】 | |
【最寄駅】 | |
【就業日】 | |
【休日休暇】 | |
【勤務時間】 | |
【残業】 | |
【期間】 | |
【仕事内容】 | |
【応募資格・条件】 | |
【派遣先の概要】 | |
【直雇用時の条件】 |