■営業事務★楽天市場、AU PAYマーケット★

【問合せNo.】No.28659
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】平日の週4日迄、09:00~17:00
【主な業務経験】営業事務(7年以上)
WEB制作会社にて顧客支援を行い見積書、請求書作成、来客応対、発送業務、備品管理、伝票処理
助金の申請書作成、業務マニュアルの更新
ネットショップ開店の申請業務、ショップ構築、仕入れ先との連絡、お客様クレーム対応

【活用イメージ】●業務効率化と管理体制の強化
●顧客対応とクレーム処理能力

営業部門と連携し、受注から発送までの一連の業務フローを改善。迅速な対応を実現し、業務全体の生産性を向上
【PCスキル / 使用ツール他】Word(文書作成、文字の書式設定、表の作成、画像の挿入、ビジネスレイアウト、段組み)
Excel(表の作成、四則演算、印刷設定、式の修正、企画書作成、セル・シートの設定、関数、ピボットテーブル、マクロ)
PowerPoint(スライド作成、表の作成、イラストの挿入)

-------------
ネットショップ(楽天市場、AU PAYマーケット)






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。