■法律事務所秘書★Word・Excel・PPT基本可★
【問合せNo.】 | No.28622 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3日迄/10:00~16:00など |
【主な業務経験】 | ■法律事務所秘書(5年) 弁護士の秘書業務、電話応対、弁護士のスケジュール管理、会議の手配・準備、 会議用・対外用など各種資料作成、会食・接待の手配、出張手配(フライト、ホテルの予約など)、 交際事務(礼状作成、年賀状、贈答品手配など) 他、ホテルでの宿泊予約受付の業務経験もあり |
【活用イメージ】 | 人事部門 求職者対応(電話対応、面接日程調整など) 総務部門 来客の受付、案内 会議室の準備 社内報の作成、配布 秘書部門 経営者や部門長秘書など |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word初級 文書作成、文字の書式設定、表設定など Excel初級 罫線、四則演算、基本的な関数など PPT基本 既存資料の入力、修正 |