■法律事務所秘書★Word・Excel・PPT基本可★

【問合せNo.】No.28622
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日迄/10:00~16:00など
【主な業務経験】■法律事務所秘書(5年)
弁護士の秘書業務、電話応対、弁護士のスケジュール管理、会議の手配・準備、
会議用・対外用など各種資料作成、会食・接待の手配、出張手配(フライト、ホテルの予約など)、
交際事務(礼状作成、年賀状、贈答品手配など)

他、ホテルでの宿泊予約受付の業務経験もあり
【活用イメージ】人事部門 求職者対応(電話対応、面接日程調整など)
総務部門 来客の受付、案内 会議室の準備 社内報の作成、配布
秘書部門 経営者や部門長秘書など
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級 文書作成、文字の書式設定、表設定など
Excel初級 罫線、四則演算、基本的な関数など
PPT基本 既存資料の入力、修正






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