■労務事務★給与・賞与・年末調整・所得税・住民税・社会保険など★
【問合せNo.】 | 28616 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都、神奈川県 |
【希望勤務日時】 | 週3日迄、10:00~16:00など ※扶養内を想定 |
【主な業務経験】 | 労務事務(7年以上) 社会保険労務士事務所や複数企業にて 給与・賞与・年末調整・所得税・住民税・社会保険のチェックや計算業務を担当 健康保険・厚生年金・雇用保険等の加入・喪失手続き、各種変更届の作成・提出 人員集計、実績・能力評価のとりまとめ、昇格手続き、障害者雇用納付金の集計・納付 顧客との契約書管理、請求処理・支払手続き、帳票作成などを経験 |
【活用イメージ】 | ●労務・人事部門の即戦力 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) Excel)中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) |