■労務事務★給与・賞与・年末調整・所得税・住民税・社会保険など★

【問合せNo.】28616
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都、神奈川県
【希望勤務日時】週3日迄、10:00~16:00など ※扶養内を想定
【主な業務経験】労務事務(7年以上)
社会保険労務士事務所や複数企業にて
給与・賞与・年末調整・所得税・住民税・社会保険のチェックや計算業務を担当
健康保険・厚生年金・雇用保険等の加入・喪失手続き、各種変更届の作成・提出
人員集計、実績・能力評価のとりまとめ、昇格手続き、障害者雇用納付金の集計・納付
顧客との契約書管理、請求処理・支払手続き、帳票作成などを経験
【活用イメージ】労務・人事部門の即戦力
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Excel)中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)







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