■会計・社保・給与事務★労務事務の基礎的な業務を幅広く経験★

問合せNo.28593
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週5日まで可/10:00~17:00など
主な業務経験◆労務事務(約5年)
会計業務(記帳代帳、月次決算、確定申告)
給与計算関連業務(給与計算、賞与計算、年末調整)
社会保険業務(入退職手続、社会保険手続、労働保険業務)
(税理士事務所、データ×マーケティングカンパニーなど)

★ポイント★
労務事務の経験が豊富で、貴社のバックオフィスを安定的に運営できる人材
PCスキル使用ツール他Word中級 文書作成、オブジェクト挿入、表設定、各種設定など
Excel中級 表作成、関数、グラフ作成や集計など
PowerPoint初級 図形、イラストなどを使ったスライドの作成など

会計ソフト(弥生会計、MFクラウド、freee会計)
人事労務管理ソフト(Cells、freee、ジョブカン、MFクラウド、セコム、
CoDMONなど)
PC(Slack、Chatwork、LINEWORKS、Google Spaces、各種オンラインストレージ)






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    ◼︎勤務形態・業務要件


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