■経理事務★給与計算から税務申告まで幅広い業務を経験★

問合せNo.28514
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア千葉県、東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●経理事務(7年以上)
・税理士事務所にて月次監査(個人、法人含め15社前後担当)・月次記帳・個人確定申告書作成・給与計算業務・年末調整業務 ・税務届出書類作成・社会保険関係業務・登記書類作成・相続補助・顧問先訪問、関係省庁への書類提出等の庶務業務
・一般企業にて給与計算・支払い・社保手続き・銀行支払業務・納税処理・損益計算書作成など
PCスキル使用ツール他word上級 文書作成、オブジェクト挿入、表設定、宛名ラベルなど
Excel中級 表計算、関数、グラフ作成など

日商簿記2級
会計システム・ミロク・弥生・ASaaS・freee






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。