■経理・総務★月次・年次決算/freee★

問合せNo.28494
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~17:00など
主な業務経験●経理・総務(10年以上)
仕訳、試算表(PL/BS)作成、月次決算(試算表(PC/BS)のチェック、年次決算、税理士対応、キャッシュフロー計算書作成、マネーフォワードクラウド導入・運営、IPO関連(取締役会及び株主総会運営)、月次・年次予実管理、予実分析、原価管理(採算集計)、社保対応、助成金申請対応、電子帳簿保存法対応、インボイス制度対応、契約書作成、書類管理など
活用イメージ経理・総務に関する幅広い知識と経験を活かし経理・総務の部門強化、効率化
PCスキル使用ツール他Word中級(文書作成、ブジェクト挿入、各種設定など)
Excel中級(表作成、四則演算、関数、グラフ作成や集計など)
Access初級(データベースへの入力、修正など)
PowerPoint基本(既存資料の修正)

-------------------
freee
日商簿記検定3級(取得予定)
slack
Zoom






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。