■不動産事務★宅建士/Word・Excel初級★

【問合せNo.】28378
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】月~金で週3日勤務、10:00~16:00 ※週15時間程度を想定
【主な業務経験】■不動産事務(10年以上)
顧客対応や社内ツールを活用しての仲介手数料の計算や領収書作成、販売図面作成、売買契約書や重要事項説明書の準備。また、賞与のチェックや小口現金払出、営業センターより支払いのある請求書作成(SAP)などを経験
【活用イメージ】●幅広い事務処理能力と高いコミュニケーション能力で組織の円滑化に貢献
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、表設定など)
Excel中級(表作成、基本的な関数など)

宅建士
セールスフォースやエクセルのVLOOKUPの利用可
SAP


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