■不動産事務★宅建士/Word・Excel初級★
| 【問合せNo.】 | 28378 |
| 【希望契約形態】 | パートタイム |
| 【希望勤務エリア】 | 東京都 |
| 【希望勤務日時】 | 月~金で週3日勤務、10:00~16:00 ※週15時間程度を想定 |
| 【主な業務経験】 | ■不動産事務(10年以上) 顧客対応や社内ツールを活用しての仲介手数料の計算や領収書作成、販売図面作成、売買契約書や重要事項説明書の準備。また、賞与のチェックや小口現金払出、営業センターより支払いのある請求書作成(SAP)などを経験 |
| 【活用イメージ】 | ●幅広い事務処理能力と高いコミュニケーション能力で組織の円滑化に貢献 |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、表設定など) Excel中級(表作成、基本的な関数など) 宅建士 セールスフォースやエクセルのVLOOKUPの利用可 SAP |
